Nicotto Town


かおりの徒然


5/25日 今日はこれだよ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

だって今日はカエルwww

アバター
2013/05/26 17:20
明日27日8時~チャペル16【赤ちゃんマッチング】します!保父母さんコーデやお友達参加も大歓迎w
アバター
2013/05/26 16:27
こんにちわ☆
陽射しはきついけど風はそよそよ~♪もう夏なんだろうかw
(えっ、梅雨は?www
アバター
2013/05/26 15:52
コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
アバター
2013/05/26 14:55
かおりさん 今日の分な。

こちらは 雨降りさんになりそうや。空 真っ暗(-_-;)

来週の雨は 雨降って地固まるに ならないかな~~と思う^^
アバター
2013/05/26 14:53
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/05/26 14:02
こんけろ~
アバター
2013/05/26 13:58
先週買うのを我慢したaromaポッドを玄関用に買ってみましたが、先週買ったアロマオイルよりいいかも♥
アバター
2013/05/26 13:21
ケロリ♡
アバター
2013/05/26 13:06
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/05/26 12:47
う~~む、ウェディングドレスの誘惑、いくつになっても抗えない私。
アバター
2013/05/26 12:23
♡(*◕‿◕*) こんにちは♬   

もう海で泳げそうな位暑いです。海開きまだだけど^^
アバター
2013/05/26 11:32
柱|ω◕)ノこっそり、おはようございますのポチッとな☀
アバター
2013/05/26 11:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^最近暑いばっかり言ってます;;
アバター
2013/05/26 10:04
おっはよ~^^昨日は朝から カーペットやら毛布をコインランドリーで一日仕事でした♪同様者が沢山^^
アバター
2013/05/26 10:04
こんケロ~w
アバター
2013/05/26 10:03
おい!カエル!
アバター
2013/05/26 09:46
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪ご好評いただいたので「略奪愛」コーデを投稿しちゃいました♪
アバター
2013/05/26 09:19
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿昨夜は久しぶりに集会参加しましたけど逢えなかったですね。
アバター
2013/05/26 09:03
ヾ(๑◕∀◕๑)/かおりちゃぁあああああああああああああああああああああああああぁあん❤
ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆おはよぅ駆け足ざぱぱぱぁあん♪あ~んぢゅ すてぷσ❤ ((ρㅈ←。`)zzz
アバター
2013/05/26 07:59
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/05/26 07:53
夕べは集会に出たのね。
アバター
2013/05/26 07:39
朝だよ 朝 ケロ ケロ ケロろろ
アバター
2013/05/26 07:38
お早うございます(^_−)−☆
アバター
2013/05/26 07:38
ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】
アバター
2013/05/26 07:28
暑いよ~><
アバター
2013/05/26 07:01
ヽ(・ω・^)ノ♪おはようございます ステプ
アバター
2013/05/26 07:01
おはよう

昨夜は 疲れ果てて カエル集会に行けなかったです

残念 (T_T)
アバター
2013/05/26 06:17
あいうえおっはよう♫

カエルが似合うのは・・・前世がカエルだったから、なんてことないですよね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポルトガル旅行を楽しんできました。旅行で撮った写真をいっぱいアップします、どうぞ見て下さいね♫

リスボンの旧い街並を遊園地の乗物のように走り抜ける市電の写真からスタート、どんどん続けますね♫

旅行中の訪問・コメントありがとうございました♫

ポルトガルの元気を感じてリフレッシュしてくださいね♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/05/26 05:16
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/05/26 03:26
未来への切符はいつも白紙なんだ!
アバター
2013/05/26 01:44
夜空にまん丸お月さまが輝いているよ でもね 
満月を見てると叫びたくなるのはなぜだろうwwおやすみ☆

アバター
2013/05/26 01:22
こんばんわ✿ 今月最後の日曜日 良い休日をお迎え下さい(≧▽≦)ノ
アバター
2013/05/26 00:22
こんパンは~♪
アバター
2013/05/25 23:17
こんケロ~
アバター
2013/05/25 23:07
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプですv(o゚ェ゚o)
アバター
2013/05/25 22:36
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/25 22:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/25 22:34
こんばんは^^ ハープ白完成です♫ありがとうございました❀◡‿◡。
アバター
2013/05/25 22:21
こんばんは^^。
アバター
2013/05/25 21:17
✿こんばんわ♪(^◇^)楽しい週末を過ごしましょうね♪✿
アバター
2013/05/25 21:06
夏風邪でコーヒー、ビールを飲んでも味も香りも余り半減ですこのつまらない状況から脱却したいものです。
アバター
2013/05/25 20:28
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も氷カリカリ巡回~冷蔵庫の氷は美味しいねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/05/25 20:20
ポチ^^
アバター
2013/05/25 20:16
こんけろ~
いいですね、こういうの^^
アバター
2013/05/25 20:13
今夜のミステリーは
遺品のお話かもしれないんだ。
なんだかイマイチの予感もするんだけど? 
どうかな?
アバター
2013/05/25 19:17
こんケロ~w
アバター
2013/05/25 18:38
( ゚▽゚)/コンバンハ よい週末を!!!
アバター
2013/05/25 18:30
やっほやっほ~ん^^
今日はタップダンスの日で,週末まったりでけてる?
下駄タップダンス!ってうるさいか^^;の酒撒き訪問
アバター
2013/05/25 17:49
私も運動会から帰ってきました。。。

暑いです;;;;
アバター
2013/05/25 17:47
今日も一日が過ぎて行きましたーー) 去りゆく今日になごりを感じてカンパ~~~ィ(;一_一)ってか
アバター
2013/05/25 17:31
こんばんわ^^  カルピス飲みながら訪問中^^
アバター
2013/05/25 17:24
ちゃす(・ω・)ノ♪昼の部と夜の部別友なんで一回帰宅~(´艸`o)゚.+:昼寝しょっと♪
アバター
2013/05/25 17:16
お天気ですね^^♪窓全開で空気の入れ替え―wwしながらSTP訪問、素敵な週末お過ごし下さいね。辰
アバター
2013/05/25 16:43
♡(*◕‿◕*)こんにちは❀  

暑さに負けずに素敵な週末を過ごして下さいね☀
アバター
2013/05/25 16:18
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ちょと気温差に負けてしまいました
アバター
2013/05/25 16:06
こんにちわ☆
今日は涼しくってくしゃみばかりしてますw
風邪に気を付けなければ。。。(-д-`*)
アバター
2013/05/25 16:04
暑いね
アバター
2013/05/25 16:04
こんにちは。^^
アバター
2013/05/25 15:49
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/25 15:49
コンニチワ✿お出かけ前の駆け足ⓈⓉⓅです♪
明日のお届けはお休みします(ღu ‿ uღ)
アバター
2013/05/25 15:30
今日は真夏日 もうー、暑い。バラの花がぐったりしてるー
可愛いねーー
アバター
2013/05/25 15:28
リアもカエルの季節が来るねw
アバター
2013/05/25 15:21
かおりんは カエルさんコーデ よくお似合いです^^
アバター
2013/05/25 14:57
 こんにちは
アバター
2013/05/25 14:57
コンニチハ♬ε(◕‿◕✿)з朝は曇っていたけど晴れてきて過ごしやすい気温です^^

今週もありがとう♪
アバター
2013/05/25 14:28
今日は午前中にバイクのオイル交換と洗車したのですが、汗ダクになっちゃいました^^;
アバター
2013/05/25 14:09
ブラックダイア、リアルでもほしいあこがれの宝石♪う~む、黒曜石でがまんする。
アバター
2013/05/25 13:47
ケロリ♡
アバター
2013/05/25 13:13
(○ ̄∀ ̄)ぁい
アバター
2013/05/25 13:03
かえるの日なのね
アバター
2013/05/25 12:29
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/05/25 11:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も暑そうですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.