Nicotto Town


だらだらまったりと


✿24日コーデ✿



宇宙旅行へご招待~♫なイメージでヽ(´▽`)/

宇宙旅行というと星新一さんが真っ先に浮かび上がった(n‘∀‘)η
宇宙進出、みたいな話が多いですし~
というか一応SF作家でしたっけ?(´・ω・`)
あの方が今の時代におられたら
皮肉めいたお話をいっぱい書かれてたかな…とか思ったり

星作品で一番好きなのは「包み」です
有名どころだと「処刑」とか「ボッコちゃん」とか…
「味ラジオ」も好きだな~
手軽にさくっと読めて、それなのにオチでぞくっとしたり意味深だったり
1001篇収録の欲しい~><

アバター
2013/05/25 22:02
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

100コメになったので今日は終了です!!!!

参加してもらえてとってもとっても嬉しかったです!!!!

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/05/25 13:57
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.