Nicotto Town



楽しいかも♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
93974
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2323
今回の称号
夜の青い川
2連鎖
5
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
30
2013/05/24 22:22

1種類増えるだけで何でこんなに難しいんでしょう・・・?

でも、楽しいです^^。

毎日コイン打ち止めになっても遊んじゃってます!

アバター
2013/05/26 19:21
うちも7面からがくっと点数さがるよ><
打ち止めになったあとは、1面がうまくいかないとやり直しちゃう。(笑)
アバター
2013/05/25 21:08
まだ私やったこと無いんでやってみます!!

高得点出るといいなぁ~
アバター
2013/05/25 19:36
ルールやっとわかって見たら!成績すごいー
アバター
2013/05/25 19:02
うんうん、楽しいです♪

私は、これが一番好きなミニゲームです!!

調子悪い時は、ほんとにうまくいかなくなるんですよね~
でも、連鎖が続くと幸せですね^^
アバター
2013/05/24 22:26
ぷよぷよみたいなもんなのかなぁ?

俺もやってみる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.