Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ カルミア

カルミアのかすかな匂いが、
私たちをシリアスにさせる。

雨上りの石畳の道を、
今すぐに走り出したいような焦燥。
ここにいなければならない理由なんて、
ないはず。
それなのに、
どこにも行けない私たちは、
せめてもの抵抗のように手を繋ぐ。

世界は美しいのかな、
キレイな心ではいられないのかな。

生かされて生きているなんて、
思いたくもないのに。

それでも忘れないのは。

あなたの手のなめらかな冷たさ、
カルミアのきよらかな匂い。

アバター
2013/05/28 20:31
みかんさんコメントありがとう。

なってるでしょ。
アバター
2013/05/28 20:02
手を繋いで、離した後に、いい香りがする・・・
そんな女性に憧れていたけれどね。笑。
アバター
2013/05/26 19:48
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

そんなふうにとってもらえれば幸いでし。
アバター
2013/05/26 19:16
ありゃ!??!

ブラボーさんレスコメって 過激 だったのねww

了解なりです^^
ありがと
アバター
2013/05/26 18:57
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

それじゃ抱きつく。
アバター
2013/05/26 18:39
カルミア
ブラボーさんの造語かと 一瞬 思いましたが
ググったら 実存のツツジ科なんですね

香りが 少し 想像できました

手をつなぎたくなる瞬間って こんな香りが
操作させてくれたりしますよね
(・・つなげないけど^^)
アバター
2013/05/26 06:52
あびにゃんこさんコメントありがとう。

かすかな匂い・・ってとこかな。
アバター
2013/05/26 01:43
カルミアの香り・・・うーんピンとこない。
今度みつけたらくんくんしてみよう^^
アバター
2013/05/25 21:37
みゃおさんコメントありがとう。

いましょ。
アバター
2013/05/25 21:36
あるるさんコメントありがとう。

そんなお年頃・・・。
アバター
2013/05/25 21:04
カルミア、可愛くておいしそうな花ですね^^!
カルミアの花のように綺麗な心でいたいものです^^✿
アバター
2013/05/25 20:40
うーーーん なんか胸に刺さりました><

「ここにいなければならない理由」かぁ。。
最近そんなことばかり考えています。。
アバター
2013/05/25 16:55
雪子さんコメントありがとう。

コンペイトウのような花が何とも言えましぇん。
アバター
2013/05/25 08:15
嗅いできます。

くんくん。
アバター
2013/05/25 06:54
ゆきさんコメントありがとう。

キューン・キュン。
アバター
2013/05/25 06:53
bluerose さんコメントありがとう。

花屋さんで嗅いで見て。
アバター
2013/05/25 06:51
うらんしゃんコメントありがとう。

フレッシュ~フレッシュ~~~。
アバター
2013/05/24 23:59
広場からです✿

切なくて胸がきゅんとしました。
アバター
2013/05/24 22:41
カルミアの香り

どんな香りなのでしょう

気になります^^
アバター
2013/05/24 22:19

理由なんて・・・あってないようなもの

ただ花言葉のように
「爽やかなアナタの笑顔」に触れていたいから








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.