Nicotto Town


かおりの徒然


5/24日  昨夜の友人の輪

画像

昨夜あったw

美味しいもの食べたんよ^^

アバター
2013/05/25 11:07
こんケロ~w
アバター
2013/05/25 10:39
stpと水やりです^^
今日は釣りを頑張ろうと思います^^
エメラルドガメなかなか良いですw
アバター
2013/05/25 10:29
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/05/25 10:24
かおりさん、さっきはありがとう^^
お水まきまきしておきますね♪
アバター
2013/05/25 09:46
ほほう~ パーチーがあったのね。
アバター
2013/05/25 09:40
(●^ 。^●)おはよう~♪素敵な週末をお過ごしください(。◠‿◠。)ステブ&お水どうぞ^ ^
アバター
2013/05/25 09:26
こんケロ~w
アバター
2013/05/25 09:25
かおりちゃんおはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/05/25 09:19
ヾ(๑◕∀◕๑)/かおりちゃぁあああああああああああん❤
おはよぅ♪
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っお休み駆け足 愛情たぷぅり❤お水ざぱぁぁあん☆すてぷσ❤
アバター
2013/05/25 09:14
*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス 素敵な週末をお迎え下さい(=^_^=)
アバター
2013/05/25 09:01
おはよう☆ 今日はめっちゃ涼しいんだけど~快適!でもちと雲が多目かな~
アバター
2013/05/25 08:46
かおり^ぉはよぉぅ~

ご無沙汰してます^過ごし易くなりました^
良き週末をお過ごし下さい♫ (。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/05/25 08:43
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2013/05/25 08:36
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

今日は仕事。。。午前中で終わるといいんだけどw
アバター
2013/05/25 08:00
おはようございます
アバター
2013/05/25 07:33
今朝も五月晴れのメッチャ良いお天気だよ~!
今夜我が市では初夏を告げる『花火大会』・観に行って来ま~す
アバター
2013/05/25 06:21
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ’`ョゥ♪最近4時半に目が覚めます・・・
アバター
2013/05/25 05:53
おはよう☆⌒♫ 
今朝は曇り、予報では最高気温が昨日より10度も低いようです。
素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/05/25 05:41
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/05/25 01:21
 訪問、感謝です。

 わたくし、4月から、非常に忙しくって、最近、疲れてるんです。7月まで、毎年、この調子です。(T T)
アバター
2013/05/25 01:14
仕事の忙しさも一段落、やっと休めます。ってわけでこんな時間に失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/05/25 00:59
人体は自らゼンマイを巻く機械であり、永久運動の生きた見本である
アバター
2013/05/25 00:44
こんばんは♪おやすみなさい(つ∀-)
アバター
2013/05/25 00:19
咲ちゃんは明日はお友達とショッピング―ッお小遣いどうするのかなあ?STP&WTR

アバター
2013/05/25 00:18
こんパンは~♪
アバター
2013/05/25 00:14
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/24 23:22
こんケロ~
アバター
2013/05/24 23:05
こんばんは!
今週は夜遊びが過ぎてwあまり訪問出来ずごめんなさい^^;
良い週末をお迎えください!^^
アバター
2013/05/24 22:47
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/05/24 22:14
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪久々にのんびりな週末(予定)です♪( *´艸`)
アバター
2013/05/24 22:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/24 22:08
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/24 21:59
昼にお客様を京都駅から送り出して長かった一週間が終わりました、週末は少しのんびりしたいですね。
アバター
2013/05/24 21:58
美味しいもの???


ペヤングの焼きそばとか?(〃∇〃)
アバター
2013/05/24 21:45
こんばんわ☆
今日は陽射しがきつかった~w
5月で猛暑ってw 真夏はどうなるんだろう(-д-`*)
アバター
2013/05/24 21:27
タウンそんな感じになってるんだねw
アバター
2013/05/24 21:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2013/05/24 20:53
昨夜はお疲れ様でした~
美味しい物みんなで食べて楽しかったです☆
アバター
2013/05/24 20:28
こんばんは^^やっとリアが落ち着きました。良い週末を♪
アバター
2013/05/24 20:27
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ガリガリ君はやっぱソーダ味だねΣd(ゝω・o)
アバター
2013/05/24 20:13
こんばんわ
アバター
2013/05/24 20:12
今夜は山村美紗のミステリーがあるんだ。 
でもなんだか普通のドラマみたいな気がするんだけど・・・・
アバター
2013/05/24 19:58
コンバンワ☪来週のピンク薔薇にワクワクです❤でもPコが飛んでいきそう┳( ゜з゜)┳
アバター
2013/05/24 19:31
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 真夏のような青空でした~^^
アバター
2013/05/24 18:31
( ゚▽゚)/コンバンハ 暑くて、もう真夏のようですね。やれやれ ┐(´~`;)┌ 
アバター
2013/05/24 18:26
急に暑くなって早くもバテそうですね~www
アバター
2013/05/24 17:34
こんケロ~w
アバター
2013/05/24 17:29
ケロリ♡
アバター
2013/05/24 17:27
美味しいもん食べに行きたかったー。
アバター
2013/05/24 16:33
ただいま^^; 今日も ごっつい暑い(;´∀`)
アバター
2013/05/24 16:27
こんケロ~w
アバター
2013/05/24 16:24
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/24 15:43
あしあと~
アバター
2013/05/24 15:05
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/24 14:32
( ノ゚Д゚)こんにちは~
お天気いいけどお布団干していいものか悩みます。。。。むむむw
アバター
2013/05/24 14:20
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/05/24 13:49
午前中はバタバタドタドタしておりましたーー) 午後もやはりドタドタバタバタかもかも~~~(T_T)
アバター
2013/05/24 13:49
こんにちは^^

美味しかったかな?^^;
アバター
2013/05/24 12:58
こんケロ~
いいですね~
アバター
2013/05/24 12:26
こんケロ~w
アバター
2013/05/24 12:13
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤土日は訪問お休みですm(o´・ω・`o)mペコリ
アバター
2013/05/24 12:12
C品ドレスちょっと良い感じ♪欲を言えばもう少し色が綺麗だといいのになぁ~。
アバター
2013/05/24 12:05
こんにちは♪明日は早い事に小学校の運動会^^暑いけど長袖で出掛けようと思いますw
アバター
2013/05/24 11:49
チロルチョコの「チロくま」チロくまくんタオル欲しさに買ったヶど・・甘過ぎ;;
アバター
2013/05/24 11:41
stpと水やりです^^今日も寒いけど、やっと紅梅の開花宣言も出たようで楽しみです^^
アバター
2013/05/24 11:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/05/24 11:11
みつけちゃった、かわええ、ぽちん うまそうですな~
アバター
2013/05/24 11:09
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.