Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


マッチングイベント


始まりましたね~
今回のイベント専用アイテムはCコインのでも可愛らしいので、即効で買いました^^
Pコインは・・・今ありませんw可愛いけどなぁ;;
教会に入ったら即効で壁紙がもらえたので、早速付けてみました。

今日の動画・・・懐かCM5連どぞw

http://www.youtube.com/watch?v=hSOujh3r75I
ケ~ロリンケ~ロリン♪

http://www.youtube.com/watch?v=YOYIgTqt0TA
ひや・きおーがん

http://www.youtube.com/watch?v=N3o6cNLUVIQ
ぴょんぴょんぴょんバキューン(撃)

http://www.youtube.com/watch?v=65owq5evqo8
一昔前の昼間~夕方の番組の後でよく見かけましたw

http://www.youtube.com/watch?v=PzTY3ckqTk8
捨てられたゴミがトランスフォーム!?(@_@)

アバター
2013/05/24 01:10
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
電波障害のCM、昔怖かったなぁ・・・
私がよく見た当時はアナウンスとかBGMとかなく、シュールな1枚絵のみでしたが、十分インパクトが大きかったですw
作れるものなら是非作ってみたいですねぇ~w
アバター
2013/05/23 23:32
電波障害シュールすぎる・・・

電波が来ないの文字がインパクトありすぎ

電波を作らないだと?

作れるものなら作ってみたいやんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.