Nicotto Town



C過去物プレ企画です。

プレ企画でもするほうじゃぁ~ないです。ゴメンナサイd(>∇<;)ゆるちて♪
私が貰っちゃう企画です。
下記アイテムが未所持品なんです。
是非、私にプレしたい人はご連絡ください。
フリマで交換して頂ければ嬉しいです。
最低でも目玉かそれより少し古い物を出します。
(価値相応の物は求められても困ります。)
116~126は激求めです。
1~17は未所持品なので欲しいです。
1~20は過去限定品でフリマ出来ないアイテムもあるのかなぁ~?

116   柄靴下C(mens)      青ガチャ1弾
117    柄靴下F(mens)      青ガチャ2弾
124    シンプル靴下D(mens)  青ガチャ3弾


17  祭りの足袋(mens)           青ガチャ5弾

                

 1  パティシエわんこのぬいぐるみ        
 2  感謝の王冠2010~グランプリ記念~   
 4  ベネッセからのプレゼントケーキ
 5  サンタしまじろうポシェット 
 6  感謝の桃ベレー帽(70万ID記念)
 7  ハローキティのバースデードリンク
 8  みんな集まれハロウィンゴースト
 9  ムーンライトハロウィン
 10 2周年さくらんぼのかぶりもの 
 12 感謝の桜島帽(60万ID記念)
 13 火星モンキーのバスケット
 15 ニッポン応援ブーブーラッパ
 16 天使の祝福
 17 おっきなイチゴ
 18 手編みのマフラー~2010~
 19 手編みの手袋~2010~
 20 シスター~2010~
 21 巫女~2010~

アバター
2013/06/09 16:03
お知らせコメントありがとうございます^^
どうやら私が急かしたせいで
嫌な気持ちにさせてしまったようです…。
自業自得ですね;
アバター
2013/05/23 21:12
こちらこそ
レアなものと交換感謝致します✽
今日はこのへんで失礼いたします。
また何かありましたら、よろしくお願いします!
アバター
2013/05/23 19:16
トライバルTシャツも求めてます!
1~21のうちのアイテムで応募させていただきます!
よろしくお願いします。
アバター
2013/05/23 15:09
わかりました。
ご検討感謝致します。
では19時によろしくお願いします!
アバター
2013/05/23 14:53
風雅も残念ながら持ってますㆀ
アバター
2013/05/23 14:36
ガルデニアは求めてます!
リズミカルフラワーとホワイトフラワーも出せますが
相応のものは出していただけますか?
アバター
2013/05/23 13:23
男サブが1、3、5、7~15持ってます!
其方は何か出していただけるのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.