Nicotto Town



最近

忙しいなぁ・・・
友達のみんなとも話せない・・・

さびしいわwww

アバター
2008/12/17 17:49
パパだぁ!!!
この頃ブログ書いてなかったからWWW
さびしかったょぉwww
え~んww
パパとも相変わらず会えないままだしィ(*>ω<*)
このままじゃ明日かう予定のサンタ服が一番最初に見せられないょぉwww
アバター
2008/12/16 07:54
>バニ
うん・・・またアホな話したいんやけどなww

>あき
そろそろ、落ち着きたいんやけどなぁ><

>空
こんどまたゆっくりできるとき足跡つけるわな☆
アバター
2008/12/15 18:13
あたしも久しぶりに話したいぞっ!w
涼くんのために夜更かししてやるょ☆ww

コメさんきゅ☆
あたしがサッカー好きなこと知らないとはまだまだやねぇ~
あたしの友達なら知ってないと友達失格だぞぉ!!ww
うそうそw今度いっぱいしゃべろぉね♪
アバター
2008/12/15 17:03
年末はみんな忙しいもんねえ・・・
アバター
2008/12/15 15:38
りょーちん、忙しいのカァ。
なかなか会えなくてさみしいのう><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.