Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


久しぶりに・・・


懐かCMですw適当にいろいろと集めてみましたw

http://www.youtube.com/watch?v=R93u9fkrrk0
いっぱい食べても腹平ら・・・羨まし過ぎます(>_<)

http://www.youtube.com/watch?v=sc28OPxZr3A
シンプル・イズ・ベスト。夜中に見ると怖いかもですがw

http://www.youtube.com/watch?v=5ZD6m8YLNXo
見た事ある人いるかな?結構有名どころらしいですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=fOwpBs49hnw
コカコーラっぽいけど・・・美容外科ですw

http://www.youtube.com/watch?v=39oC_nHDJwQ
当時は卵乗せてなかったのね^^;当時は登山やキャンプ、ドライブに持っていく人いたのかな?

ピ○さんの近況も合わせてどうぞ^^コメント大歓迎です(^o^)丿
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/05/23 01:31
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
私もこのCM今まで知りませんでした。懐かCMも奥が深いなぁ・・・
夜中に見ると怖いものも多いですよねwでもこういうもの程見たい・・・w
チキンラーメンはやっぱり卵入りに限ります(^O^)
アバター
2013/05/22 22:40
はらたいらってそういう意味やったのか・・・
今迄気付かなかった・・・

蓄膿症の昔CM長いことやってたと記憶する
なんか怖いw

チキンラーメン現在のとキャラが全然違うやん
誰だあいつら・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.