Nicotto Town


すいっちょん


あてんしょんぷり〜ず・・・・?

画像


昨夜はサークルの集まりで

酒気帯び操縦の地獄行き便に初乗りしてきました^^

3日前に作ったらしい機内食で、デトックスになったり

酔っぱらって窓を開けて欲しがったり(>_<) 無理〜〜〜

いろいろ事件はありましたが、とっても楽し〜〜い

フライトでしたヽ(〃^-^)/★

機長さん、着陸の仕方がわからず、自力脱出成功でした・・・

ありがとうございました✿

アバター
2013/07/22 23:59
>りなさん
全然わがままじゃないですよ〜♪
本当に嬉しかったです^^

大人はやっぱり、週にこの曜日、時間って決められちゃうと
なかなか難しかったりしますよね;
こちらもの方も、このシステムの方が逆に「その日はちょっと・・・」って
お断りしやすかったりもするので(^_^;)

是非ピアノがあるなら、弾いてみて下さい^^
きっと指が動かなくて、びっくりしますよ〜〜〜; ←自分です・・・
アバター
2013/07/22 09:56
お返事ありがとうございます。

急なわがまま(それも、打診だけw)に、丁寧なお返事感謝です。
個人の先生をちらっと探してみようと思います。
練習がテキトーなんで、月1くらいでみてくれる先生がいいなぁとおもっていたので・・・
すいっちょん先生が人気先生なのは、システム的にも一般人にうれしいけど
人柄なんだろうなぁ・・・w

とりあえず、先生がいなくても、ピアノはあるんで弾いてみようかな。
何年ぶりだろう・・・w
アバター
2013/07/22 02:00
>りなさん
お返事が遅くなちゃってごめんなさい(>_<)
りなさんにコメしたのと、同じ内容ですが・・・

良心的^^ 嬉しいです〜〜!
先生ってほどのものではないので^^;

とっても嬉しいお申し出なのですが、まだ2歳男児がいるので
もう生徒さんを増やす事が無理なんです(T_T)
いつも母に面倒を見てもらっているので・・・・・
一緒だと、やんちゃッ子なので全然レッスンにならないので(lll゚□゚)
りなさんには、いろいろ良くして頂いているのに
本当にごめんなさい・・・・

「青きドナウ」がこんな格好良い、ジャズテイストのアレンジになるんですね〜〜!!
何回も聴いちゃいました♪ 
良いお教室が見つかると良いですね^^
アバター
2013/07/20 13:17
お返事ありがとうございます。
うちのブログの方にも、お返事いただけて感謝です。

すいっちょん教室は良心的で、大人でもたのしくレッスンできそう。
もし・・・もしです。
わたしが、すいっちょん教室に行きたいと言ったらご迷惑でしょうか?

やりたいこととしては、
→PianojaC←にすっかりほれ込んでいて、それでピアノを再開したくなったのです。
ジャズっぽいピアノなんですが・・・
一応URL貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=5eMO2IdR3Jw
↑この人たちです。

なんか、知り合いだと注意しにくいとかあるかもだし
軽い気持ちの打診なので、
ご無理でしたら、軽く断ってくださいね。
アバター
2013/07/20 10:50
>りなさん

ピアノは個人で家や、生徒さんの家にお邪魔して
やってるんですよ〜♪
でも知り合いから、頼まれたりして教えて?いるので
大した先生ではないのです(^_^;)
先生って言うのも、恥ずかしいくらいです;

大人の方に教える場合は、いつも何か弾きたい曲が
あったら、その曲を練習するって事にしてます^^
あまり難しい曲は、さすがに無理なのですが・・・
けっこう簡単にアレンジした楽譜とかも売られているので♪
何か1曲弾けたら、良いかな〜と思って。

月謝ではなくて、1レッスン1500円にしてます^^
レッスン時間は、1時間弱くらいでしょうか? かなり適当です;
大手さんだと、月謝で9,000円位らしいです。
内容はちょとわからないのですが、たぶんバイエルとかは
やらないようです。

ピアノ、子供の頃にやってたら、やってない人より指は
もちろん動くと思いますよ^^
って言いつつ、自分は全然ちゃんと弾いてませんが(lll゚□゚)ガーン
大した事を教えられなくてすみません^^;






アバター
2013/07/19 15:57
ちょっと、立ち入った話かも?なんで、うしろのほうのブログに失礼します。

すいっちょんさんは、ピアノの先生との事だけど・・・
個人でピアノ教室やってるのかしら?
それとも、大手(YAMAHAとか)さんのピアノ教室の先生なのかしら・・・。

いまさらだけど、ピアノをまた始めようかなぁ・・・なんておもったりしてるのです。
また、バイエルからなりそうですけどw

いい大人が、いまさらながらピアノを始める場合、
物になるわけじゃないんで、できるだけレッスン料がやすいところが望ましいかなぁ。
まぁ、ぐだぐだ考えてるひまがあったら、ピアノ弾けばいいじゃんって感じなんだけど・・・w

最近のピアノ教室の、料金やレッスンの傾向など教えていただけたらうれしいです。
アバター
2013/05/23 23:50
>優紀乃さん
本当に楽しかったです♪
飛行機、この日まで乗ってなかったんですよ〜;
アバター
2013/05/23 23:50
>pleiadesさん
ありがとうございます♪
本当に楽しかったですよ〜
アバター
2013/05/23 23:49
>kinuさん
楽しく参加させて頂きました〜♪
もちろん3回目までバッチリです!
結果がとっても楽しみです^^
アバター
2013/05/23 11:44
サークルの集まりで飛行艇乗車。
楽しそうでいいですね。(^^♪

飛行艇は一人で乗りましたよ。(^o^)
アバター
2013/05/23 08:57
楽しそうなフライトで良かったね♡(๑◕ܫ←๑)ノv
アバター
2013/05/23 01:32
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

【ニコ4周年特別企画】参加アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

今現在あと10コメで100コメと成りますლ(╹◡╹ლ)

25日までに100コメ成らない場合は〆させて頂きます(o♥◡‿◡)

25日前に100コメ達成の場合はその時点で〆させていただきます~

3回目の挑戦お済でしょうか??(。◔‿◔。)

発表は100コメ達成か25日に正解数字専用ブログにて^^

ぴったり賞・前後賞・・書いた数字と照らし合わせて^^確認後

お好きなアイテムの書き込みを宜しくねლ(╹◡╹ლ)

書き込み期日も有りますので~ご注意を!

では~当選祈ってます(o♥◡‿◡)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
アバター
2013/05/22 23:45
>ブルーバードさん
初乗りだったんですよ〜
部屋番号があるのも知りませんでした^^;
なかなかのハイテンションでした(+_+)
アバター
2013/05/22 23:43
>くりにゃさん
酒気帯びは。。。。
S兄だったのです!片手にビールジョッキを持っていたのですΣ(゚Д゚;
本当に楽しいお仲間に恵まれてます^^
アバター
2013/05/22 23:41
>メルカッツ提督
提督のブログにも、イカ集団がハイジャックしてましたね!
たまたま訪れた他の方が、「他にもイカがたくさんいたよ〜」と
つぶやいていました♪

パラシュートは・・・・・・・
見えない羽根が付いていたんですよ♪
アバター
2013/05/22 23:39
>オリベッティさん
こちらの方こそ、本当にどうもありがとうございました♪
と〜っても楽しませてもらちゃいました^^

ケガは、大丈夫でしたよ〜♪
アバター
2013/05/22 22:39
初乗り楽しそうですね(*'-'*)
自力・・・(´∀`)
ハイテンションプリーズ(〃▽〃)
アバター
2013/05/22 22:36
(メ・ん・)?サークルの集まり・・・
昨日はそんな楽しいことをしたのね [壁|(・д・`。 )))。。。
酒気帯びはS兄かしら、それともまさかのO嬢だったりして(◎´艸`)
3日前に作った機内食w
相変わらず楽しい仲間ですね^^


アバター
2013/05/22 22:32
パラシュートは?@@;)
アバター
2013/05/22 22:20
昨日はありがとうございました✿(*◡‿◡人)✿
とっても楽しかったです^^

無事のご帰還よかったです~~~けがなかった???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.