Nicotto Town


✪マークは作り話でし


つらい恋

絶対に叶うことのない恋だからこそ

大事にしたいんです

アバター
2013/06/01 14:57
ありしゃさんコメントありがとう。

新しい月でし。
アバター
2013/06/01 14:51
㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
心を込めてお水をまきます。
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2013/05/25 06:50
恵さんコメントありがとう。

そうします。
アバター
2013/05/24 23:01
そんな恋はつらいだけよ。
あきらめも勇気。
アバター
2013/05/24 07:20
miho さんコメントありがとう。

気持ちはわかつているのでし。
アバター
2013/05/24 01:15
叶わないの?
どんなことをしてもダメなのかなぁ?

気持ちだけは伝えたのかな?
アバター
2013/05/23 22:07
ピノさんコメントありがとう。

人生はまだまだ・・・。、
アバター
2013/05/23 21:33
うん、そうする。
アバター
2013/05/23 17:51
ばるさみこさんコメントありがとう。

そのうちきっといい恋もできるでしょ。
アバター
2013/05/23 17:49
ありしゃさんコメントありがとう。

そんな出会いは・・・あるのでし。
アバター
2013/05/23 17:48
雪子さんコメントありがとう。

大切にしまっておきます。
アバター
2013/05/23 17:48
sakura さんコメントありがとう。

満天ハナマル。
アバター
2013/05/23 17:47
華依璃さんコメントありがとう。

ザーーーーンス。
アバター
2013/05/23 17:44
ペケパパさんコメントありがとう。

誰にも見せない秘密のアルバム。
アバター
2013/05/23 17:42
モモさんコメントありがとう。

結果は見えてるからね。
アバター
2013/05/23 17:42
夜風さんコメントありがとう。

絡まった糸・・・。
アバター
2013/05/23 17:41
うらんしゃんコメントありがとう。

自分の心の中だけでね。
アバター
2013/05/23 17:36
micoon さんコメントありがとう。

不倫はダメょ。
アバター
2013/05/23 16:25
大切に想い続けて昇華できますように・・
アバター
2013/05/23 15:12
㋩㋺ー♬本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

暑くなってきましたね。水分補給して熱中症対策を忘れずにね(。◕‿◕。)
朝方5時くらいにはもう明るいのですね。朝7時かと思っちゃいました。

天使の羽はちょっと期待してたものと違うかな~
でも結局全色購入すると思います(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように☆彡

とっての切ないな~
アバター
2013/05/23 07:01
大事にしてください。
アバター
2013/05/23 00:51
そうかもね^^うんうん

今日のはwwいつもやけどww満点^^
アバター
2013/05/22 23:15
確かに・・・そう言われてみればそうかも・・・。
アバター
2013/05/22 23:12
そっと胸のアルバムにはさみこんで
アバター
2013/05/22 22:54
でも 悲しい恋だね。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
アバター
2013/05/22 22:36
う~ん・・・複雑ですね。
アバター
2013/05/22 22:23

大事に育てましょ♡

アバター
2013/05/22 22:06
わかります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.