Nicotto Town


吹雪の日記


学級目標発表会!

今日は、学級目標発表会があったよ!


僕達1年以外の、2.3年生は劇をしてました^^
めっちゃおもろいwwwww


3年A組かな??3Aの発表には気を付けなはーれや!!!!って叫んでた人いたw
しかも、女々しくてが流れ出して、後ろからバン!って音がしてみてみたら

マイク持った人が出てきてみんなの前を通って行ったw


ちょっとだけだけど、女々しくて唄ってた!!若干にてる気がするwww
おもしろかったwww中学生ってこんな感じなんだw

うけるww今日一番の笑いのツボはまっちゃいました☆

アバター
2013/05/24 22:52
まじで!?おもしろそう!
めっちゃ羨ましい(^-^)

俺劇とかけっこうしたい人やねん(笑)

女々しくて似てるんや(^-^)
アバター
2013/05/23 20:53
井口さん(フルートのほう)
泣いてたじゃんw
アバター
2013/05/22 22:39

おー!おもしろそう!
いいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.