Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


フィーバー♪

画像

7月も終わったんで、そろそろ模様替えかなぁ・・・・

てんで、模様替えする前に記念撮影で残しておこう♪

どーせ、長靴しかない部屋だけどさ・・・(´・ω・`)

パチンコ好きな皆さんは、このバージョン見てくれてたカナ?

大当たりのおまじないだったのに♡

アバター
2009/08/05 07:45
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日のがちゃで目玉でるといいねーー!
アバター
2009/08/05 01:17
ようし、ホールで地中海見てくる!(ぇ
出来れば今度はカメで333を希望してみるw
アバター
2009/08/05 00:48
ギャンブラーの血が騒ぎます(≧m≦)ププッ
アバター
2009/08/04 23:52
すごい。。。777ラッキーだね
アバター
2009/08/04 22:57
すごかったなぁ☆
なんか、もったいないねェ(>_<)☆
アバター
2009/08/04 22:36
こんばんわ!
「ピンクの長靴」で面白いもの作りましたわねぇ~
根性っというか、そういう発想出ませんでした(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.