Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のコーデ 5月22日

皆でお散歩^^

もらったステキコーデ♪:46

古いアイテムを 出して来ました^^

アバター
2013/05/23 10:19
こちらに失礼いたしますm
お返事が大変おそくなってすみませんでした。
チョコフォンデュフォークですが1:1では厳しいのですみません。

また機会があれば宜しくお願いします。
ありがとうございました。
アバター
2013/05/22 23:35
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

伝言板331へコメント下さった方へのコメ返です!
遅くなってごめんなさい_(:3」∠)_

貴方様の内容:ちょびっとだけ  元気になった?
体力も つけろよぉ~~~~~
*****************************
え、松井って野球選手の?←
あったりまえじゃん  野球選手以外の 松井なんてどこにいるよぉ?
tk 女子高生に野球選手はなじみが なかった? ^^ 
たまたまあの時 長島さんと松井さんの国民栄誉賞の受賞セレモニーやってて
昼ご飯食べながらTV見ていたの
ちょっと感激ものだったもんで・・・・    普段は私も野球は???? 
興味は薄いっす    (((o(*゚▽゚*)o)))       
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!     (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
返信文:体力今0だわ、HP0瀕死うぇええい^p^
いやー俺野球とか全然分からないからさ☆キラ←
松井ね、おけおけ←←
何か顔文字のテンションwwwどうしたwwww
セレモニー・・・ふむふむ・・・セレモニーネ、ウンオッケ(


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/22 22:59
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

伝言板331へコメント下さった方へのコメ返です!
遅くなってごめんなさい_(:3」∠)_

貴方様の内容:プチぃ PC前にして 何書こうかな?
こんな気分に なった事は 久しぶりだよ
いつも 書きたい事書いて  ・・・・ ばいちゃ~
落とした言葉は 元には戻らない から 本当は慎重であるべきなのに
ネットの中の仮想空間 その匿名性に甘えて
皆 調子ぶっこいてんじゃねえよ
ちがう こんな事書きたいんじゃない  プチには・・・  出来たら・・・・
無理しないで 素の部分で ニコタに居て欲しい
退会してもいいよ それは もちろん プチの思うままに
もう プレ企画なんて いいじゃん 持ったまま消えたって それ普通だよ
今さぁ 熱があって どうにも かったるくて もう1週間も病んでいるんだ
だから ちょっと 支離滅裂で ごめん
人の言った事なんかで 傷つかないで! 
返信文:うん、うん、有難う。
本当に有難う!
そう言ってくれる人が一人居るだけで救われるんだ><//
熱も下がって早く元気になってね!
そしていっぱい絡もうね!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/22 22:48
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

伝言板331へコメント下さった方へのコメ返です!
遅くなってごめんなさい_(:3」∠)_

貴方様の内容:こんばんちゃ
プチと同じ髪型になれた
何だか 無性に 嬉しいぜ     (。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○ 
返信文:今晩は!
おお!! 髪型お揃いだと嬉しいですね><キャッキャ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/22 22:24
かわいいに1票ですw
アバター
2013/05/22 17:56
夏らしく涼しそうですね?

こんな子がいたら・・「お茶でもどうですか?」・・あ~古いな~?

現代はどう誘えばいいのだろうか?

春日井の「アピタで買い物つきあつて?」ですかね~?   (笑い)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.