Nicotto Town


しまじろうが可愛い


最後の一回

おもちゃ探しの結果

今回の得点
3,961
クリアステージ数
22
最大連続正解数
94

最終点数

アバター
2013/05/23 21:51
とりあえずネジとれるまでがんばってみますw

目が痛くなるのよね。。。
アバター
2013/05/23 10:00
ここにすいません・・・
私のブログでプレ企画やってます!!
もしよかったら参加してみてね~
アバター
2013/05/22 00:22
ここに失礼します!

こんばんは*
いつもサークル活動ありがとうございます
今回はある計画の為に訪問しました。

Flower potで連続で活動してくださっている
フェアリーミールさんに 「Angela Lover」 という
アイドルユニットに入って頂きたいのです。

これは毎回がんばって活動してくださっている方のみで
構成されるアイドルユニットです。

活動内容としては
詩を作成したり
写真集を作成したり(これは少し遅くなるかもですが)
雑誌のほうでも特集をしたりと様々な活動をします。

基本Flower potモデル事務所の活動優先になりますので
無理に活動しろとは言いません
ぜひ、参加してください!*

URL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=222994




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.