Nicotto Town


小桃のかんづめ


じいさん問題・・・


何回かニコタブログでも書いているんだけど
おじいさんが苦手です・・^^;

母方祖父=ばあちゃんが離婚したのであったことなし。
父方祖父=父親が10代のころ亡くなった。

なので そもそも DNAのつながった おじいさん=祖父を
知らないのがあるかもしれません・・

耳がよくない(男声=低い音聴きとりにくい)も
あるかな。。

でね 私のおじいさん嫌いに拍車かけるのは
歩きタバコ 自転車乗りながらのくわえタバコをしている
高齢男性が多いことだわな・・!
朝 タバコぷかぷかで ワンコを散歩しているのも
よく見かけるし・・

喫煙マナーはちゃんとしてほしいです;;

加齢臭は しかたないかもだけど。。

アバター
2013/05/25 12:03
たしかに、歩きたばこをするおばあさんって見ないな~

アバター
2013/05/22 08:18
最近、頭の固いお年寄りに困ってる私><
うーん(。-_-。)
アバター
2013/05/21 22:21
こないだ、グワッ ペッ って、たんを吐いているお年寄りがいました。

少し、気持ち悪かったです。笑
アバター
2013/05/21 21:55
そうですよね…。
母方の祖父が3歳頃に亡くなりましたので、お祖父さんというイメージがあまりないです。
私が聴覚が敏感なのもありますが、男性特有の低い声が苦手です。
脅されている感じがして、怯えてしまうので…。

あ、小桃さん最後ミスしてますよ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.