Nicotto Town


かおりの徒然


5/21日 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日はこれwwww

アバター
2013/06/01 21:39
すみません、

ここに書かせてもらいます。

初めましてが正しいのかな?だぶん^^;、ですが。

会ったことありますか?自分もあいまいなので?すみません。

でも、もしよろしっかったらこれからもよろしくです~^^:。
アバター
2013/05/28 02:29
ダッシュで訪問と素敵どうぞ☆
アバター
2013/05/22 20:53
かおりさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今日もあちちだったねー昼寝したけど(*´ェ`*)
アバター
2013/05/22 15:55
かおりさん。 こんにちは^^;

珍しい。。。。お留守?
アバター
2013/05/22 15:44
ケロリ♡
アバター
2013/05/22 15:36
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^めちゃ暑いですね;;
アバター
2013/05/22 14:49
こんにちは。モデルになるために 
着替えるのに時間がかかって大変@@ だからお化粧は出来ないんだよww
アバター
2013/05/22 12:35
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღお洗濯日和が続いてうれしいかも~^^
アバター
2013/05/22 11:19
こんけろ
アバター
2013/05/22 09:41
パソコン重たいね(ㅎ⋖⋗ㅎ*)
アバター
2013/05/22 09:39
メンテなんだね@@;お急ぎちょっぱしる~ヽ(;´Д`)ノゴメン...
アバター
2013/05/22 09:35
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬メンテ後が楽しみですね♬駆け足でご挨拶です❤
アバター
2013/05/22 09:35
コンコンケロケロ~~~~~
アバター
2013/05/22 09:34
こんケロ~w
アバター
2013/05/22 09:26
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..おはょです 新しいイベが始まりますね 楽しみです(*'v'*)
アバター
2013/05/22 09:24
きゃわええに 1票
アバター
2013/05/22 09:03
おはよう(。◠‿◠。)メンテですね急いで訪問♪ステブ&お水のお届けです^ ^
アバター
2013/05/22 08:21
濃い霧の朝~!『スカイツリー開業一周年』のニュース!
一度は登って見たいけど何時の事になるやら。^^:
アバター
2013/05/22 08:10
おっはよ~^^いい天気~だから気分最高~だからビール片手に夜のTV野球観戦が楽しみ~だからがんばる~
アバター
2013/05/22 07:58
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ 今日も頑張ってね!
アバター
2013/05/22 07:47
ヾ(≧ㅈ≦)いらっしゃいました♪ご注文は 
メガ水とすてぷσ❤、
にゃこぱんち☆で良かったでしょうか?
アバター
2013/05/22 07:47
おはようございます★
ウェディングアイテムが楽しみですw
アバター
2013/05/22 07:46
おはよう☆ そろそろイベントが始まるのかな?最近はまったりニコタ☆
アバター
2013/05/22 07:23
こんケロ♪(‐^▽^‐)朝から暑いけどお仕事ガンバですケロ♪
アバター
2013/05/22 07:04
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

マッチングイベントかぁ~早々に教会で終わらせないとw
アバター
2013/05/22 06:12
 おはようございます
アバター
2013/05/22 06:04
PCが安定していないのね。
アバター
2013/05/22 04:37
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/05/22 03:29
才能が一つ多い方が、才能が一つ少ないよりも危険である
アバター
2013/05/22 02:09
昨日は雑用に買い物に目の回る1日でした。 明日はゆっくりするぞ~STP&WTR
アバター
2013/05/22 00:16
こんパンは~♪
アバター
2013/05/22 00:15
こばわw今週もよろちくねw
アバター
2013/05/22 00:15
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/22 00:09
けろ
アバター
2013/05/21 23:53
こんばんは^^今の時間になってやっとin出来ました><(人-ω-)おやすみなさい

↑今日も可愛い❤
アバター
2013/05/21 23:14
こんばんは(^_-)-☆今週もよろしく===☆STPPPPP===☆
アバター
2013/05/21 22:57
こんばんは~^^ ドタバタの1日でした。ピクピク ゛〓■●
アバター
2013/05/21 22:55
こんケロ~
アバター
2013/05/21 22:46
こんばんは!^^
昨日は急な麻雀が入りご挨拶できず^^;
今週もよろしくです!^^
アバター
2013/05/21 22:38
ばんわーWW
アバター
2013/05/21 22:33
コン━ヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は1日暑かったね~(;´▽`A‘‘
アバター
2013/05/21 22:29
こんばんわ☆
ただいま睡魔が襲来中w 暑くなると眠くなります(≧m≦)
アバター
2013/05/21 22:20
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
アバター
2013/05/21 22:09
こんばんわぁ~♪
アバター
2013/05/21 22:07
こんばんは~^^真夏日がこれじゃ 猛暑が早や思いやられますね~><^^♪
アバター
2013/05/21 22:05
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/21 22:03
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 今日は暑かったね~
アバター
2013/05/21 21:58
こんばんは!暑いですね。
アバター
2013/05/21 21:42
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2013/05/21 21:39
ただいま。先に訪問していただき おおきに (≧▽≦)

コーデも かわいい、涼しげだね^^
アバター
2013/05/21 21:26
( ゜▽゜)/コンバンハ だんだん暑い時間が増えてきてるよぉ><
アバター
2013/05/21 21:21
PCの調子はどや?
アバター
2013/05/21 21:13
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ 明日からのイベント楽しみです♪
アバター
2013/05/21 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱりもう。。。(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
アバター
2013/05/21 21:06
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪蓮のレアがメガりません( ノД`)シクシク
アバター
2013/05/21 21:04
やっほやっほーん^^
今日は日本初探偵広告掲載の探偵の日で,浮気その他諸々
のニコ調査引受中!どう?ぶっ^^の酒撒き訪問
アバター
2013/05/21 21:02
明日から週末まで東北から来阪される顧客の案内役です夜は懇親会もあるので金曜まで巡回をお休みします
アバター
2013/05/21 20:47
かわいいに投票したケロ
アバター
2013/05/21 20:25
どうもです
アバター
2013/05/21 19:59
こんばんわ
アバター
2013/05/21 19:53
かわええ、1票
アバター
2013/05/21 19:45
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  

昼間は冷房。夜中は暖房入れて…なんか不思議な5月の気候です❀
アバター
2013/05/21 19:41
こんばんは^^
また老人w
アバター
2013/05/21 19:31
こんケロ~

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届け~♫*。.。*.

かわいいに一票~入れるね~ニコv(。´ー`。)vニコ
アバター
2013/05/21 19:28
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/21 19:10
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

メガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ 沢山のお水まきにきました~♫
アバター
2013/05/21 18:44
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/05/21 18:38
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 昼ごはんの塩ラーメンにタマゴ2個も入れちゃった(*´ェ`*)
アバター
2013/05/21 18:06
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2013/05/21 17:40
こんケロ~w
アバター
2013/05/21 17:37
友達承認致しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/05/21 17:11
わかりました。使わせて頂きます^^
アバター
2013/05/21 16:35
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/21 16:27
こんにちは 素敵です
アバター
2013/05/21 16:22
こんにちはですケロ~
っていうか、ケロって使った方がいいですか^^;
アバター
2013/05/21 16:17
こんばんはー^^今日も暑いですね~@@今日はお腹が緩んでぎゅるるるる~です。><
アバター
2013/05/21 16:13
私のおもちゃ探しは14ステージをクリアー出来ずに終了の様子です
アバター
2013/05/21 16:11
こんにちは。 お仕事終了^^

で、ニコIN. ko-de 和装 いい^^。

ポチしますね。

こちら 曇り(-_-;) でも お仕事すんで 私は (*^▽^*)

夕飯何に しようか考えてる^^;
アバター
2013/05/21 15:33
Taku Airlineのご利用ありがとぅござぃます!本日の月のお天気ゎ☀楽しぃ旅を!←
アバター
2013/05/21 15:30
(´ω`){今日和✿今いつものお客に無言で冷房を求められました…そこんちはどんだけ寒いのだろう…
アバター
2013/05/21 14:59
こんにちは~^^
着物姿がとってもお似合いよ!!
アバター
2013/05/21 14:40
お昼はお好み焼きだったんだ! 
美味しくてお腹が一杯で・・・・ 
眠たいな・・・・ Z~~ Z~~~
アバター
2013/05/21 14:05
今日はお日様の光が気持ち良いにゃん♡ 
にゃんはネバーレンドでお休みを満喫にゃん♡ 
Z~~~
アバター
2013/05/21 13:59
こんにちは✿ 昨日から大福みたいなハムスターを預かる事に(^^;
わんこと仲良く出来るか心配です。。。
アバター
2013/05/21 13:46
パソコンの調子はいかがですか?巡回できないと寂しいよね~ww
エアコンすぐ使えるように 早く掃除しとかないとな~ww
アバター
2013/05/21 13:16
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:素敵とお水をお届けします♪
アバター
2013/05/21 13:10
〇ちゃん 昔ながらの中華そばを食べましたあー。ネギは包丁を使わず、左右に動かしてむく、擦る?の物です
アバター
2013/05/21 12:45
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2013/05/21 12:29
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/05/21 11:50
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/05/21 11:42
stpと水やりです^^
目覚ましをセットするの忘れて寝てました(;゚Д゚)危なかったです^^;
アバター
2013/05/21 11:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日から夏日が続くようです;;
アバター
2013/05/21 11:22
。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o蒸し暑いw
アバター
2013/05/21 11:04
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/21 10:53
こんにちはー
アバター
2013/05/21 10:51
こんにちは!蓮の傘が合成出来ました!ミラクルまで狙うかどうか検討中です☆
アバター
2013/05/21 10:46
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/05/21 10:42
お早う御座います^^今日も暑くなりそうな気配が




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.