Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


好きなタイプ バ㌧☆


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)
クロ:だそうですww

■年上、年下、同い年なら?
 同い年☆
 
■どんな髪型が好き?
 ちょいロン毛で金のメッシュまたゎ茶色

■優しさと面白さどちらを求める?
 優しさww

■Mailや電話は大事?
 大事><

■スポーツやってる人がいい?
 どっちかといえばイイ♪
 
■眼鏡好き? 
 どっちかっていうとイヤww

■血液型にこだわる?
 ううん

■どんなファッションが好き?
 これ こだわり言うと時間かかりますがよろしいでしょうかぁ??
 (よろしいですよ)
 冬ゎ黒のジャケット(灰色、白ゎダメっ!!黒!!)
 にダメージジーンズ(薄めの色)
 で、ちょっとトンがった靴 色ゎ派手じゃなければOK☆
 中のインナーゎちょっとチャラい感じのヤツで白で、英字が入ってるヤツ
 ベルトゎ灰色系 で、インナーのとこに グラサン
 で、銀のネックレス

■身長はどれぐらいが好き?
 正直、自分より高い方がイイ。。。

■付き合うならこれが大事だと思う。
 お互い両思い!!

■コレ、キュンときます。
 笑顔☆

■束縛されたい?されたくない?
 されたくないケドチョビ~っと してほしい。。。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 いやや

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 へへへ☆

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 首筋がちょっと見えるとドキってする///////
 
■じゃあ。これをされると冷める。
 エロいことしてるとか、下ネタめっちゃ言ってたらヤダ。。。

■追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられたい´・ω・`

■これをされると弱い??
 優しいとヤバい
 
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 。。。。ぶっちゃけ うんww

アバター
2009/08/25 12:05
はじめましてっ
流れ着いたんですけど;面白そうなので
もらいますwww
アバター
2009/08/05 00:31
訪問ありがとう^^

すごいバトンですねww
君のりそーみぴったりな男がここにいますよ^^(殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.