Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ドライブ

サイドミラーに映る、摩天楼の街。
見慣れた街も、毎日表情を変える。
アクセルを踏めば、自然に口ずさむラブソング。
罪な街と女を愛してる。
見様見真似のポーカーフェイスじゃ、ブラフって事が見抜かれてる。
切り札はあるのかい、手元に残ったジョーカーが一枚。
ラブゲームは連敗中。
カーラジオから流れる、ロックンロールミュージック。
ボリームを絞れば、風が空を切る。
心の傷がうずく、メランコリーナイト。
未練などないぜ。
奇跡という名の予感だけじゃ、危ない橋は渡れやしない。
止まった時計の針を、動かそうぜ。
冷え切った心は、あの日に置き去りさ。
男と女の謎かけ遊び、答えはいつでも無限大。

ブロロロロロロロロ~~~~~ン。

アバター
2013/05/30 17:27
ありしゃさんコメントありがとう。

ピンクのバラ~~~メガれ~~。
アバター
2013/05/30 15:39
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/21 22:15
ピノさんコメントありがとう。

カッチョイイ~~~。
アバター
2013/05/21 21:45
ふふふ、かっこつけてますねぇ~~~w

アバター
2013/05/21 21:23
みゃおさんコメントありがとう。

グルグル~~メビウスの輪~~~。
アバター
2013/05/21 21:17
答えは無限大ね~^^
アバター
2013/05/21 16:58
kinako さんコメントありがとう。

今日は暑くてエアコンつけてます。
アバター
2013/05/21 16:57
ありしゃさんコメントありがとう。

思い付きですから~~~~。
アバター
2013/05/21 16:56
olive さんコメントありがとう。

なんのこれしき・・・方程式。
アバター
2013/05/21 16:55
aki さんコメントありがとう。

そのうち勝てるでしょ・・・・。
アバター
2013/05/21 16:54
雪子さんコメントありがとう。

007の車ですから~~~。
アバター
2013/05/21 16:53
ココさんコメントありがとう。

イカタコ・ブログですから~~~~。
アバター
2013/05/21 16:52
うらんしゃんコメントありがとう。

逮捕はかんべんでし。
アバター
2013/05/21 16:51
ペケパパさんコメントありがとう。

ツインターボですから~~~。
アバター
2013/05/21 15:50
こんにちは。窓を全開で車を飛ばすと気持ちいい季節になりました。

ラジオはFMですね。^^
アバター
2013/05/21 15:18
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww

よく思いつきますね↑
アバター
2013/05/21 12:48
連敗か~。。。
淋しいですね。
アバター
2013/05/21 06:16
そっか、連敗中だったのかぁ。
がんばれ~(^o^)v
アバター
2013/05/21 05:45
橋は叩き壊す。
アバター
2013/05/21 00:22
ブラボーさん

もしかして作詞家か小説家ですか?^^
充分 食べていけそう ^^
アバター
2013/05/20 23:46

ブロォンブロロロ〜〜ン

かっこいい言葉ばかりならべやがって
お前を逮捕する!!ルパンめ!

アバター
2013/05/20 23:29
ハートをフルスロットに、
恋のエキゾーストノイズを響かせる、

なんちって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.