Nicotto Town


小桃のかんづめ


リボンの法則♡!


ニコタの着ぐるみは
顔が見えているから 厳密には着ぐるみじゃないし
男女の別がわかりますよねw

でも動物キャラや 着ぐるみは
男か女か ま ♂(オス)か ♀(メス)か
リアルに描けばもちろん アニメ画にしても
わかりませんよね・・たとえばパンダとかw
でね 
描き分けるには 擬人化して
メスは つけまつげな目 やルージュ塗った感じする
スカートはかせる・・など
絵本作家 イラストレーター・・みな苦労してきているようです。。

けれど 簡単に描き分ける方法あり!
女の子には リボンつける♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

ハローキティ ミニーマウス・・がそうです✾(。◠‿◠。✿)
これを私は勝手に
リボンの法則と呼んでいます・ww

アバター
2013/05/20 20:23
わたくしのホームへ戻り中
アバター
2013/05/20 18:40
今どこにいますかぁ?

相談したいです
アバター
2013/05/20 17:28
おお!
たしかに考えてみると想ですね!
アバター
2013/05/20 16:37
あははははは

確かにそうですね♪

小桃ねぇーさん!よくお気づきましたね☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.