Nicotto Town


ஐなおみஐ


具合が悪いです


もうダメかもしれない。

アバター
2021/04/15 07:28
ちょっと疲れました。
今日ナイトワークスと妹の荷物が届く予定なんです。

アロンさん癒やされるようにお祈りして下さい。

鼻水も出ます。
アバター
2021/04/15 07:24
ドールハウス制作今日で4日目です。
制作日記を書いています。
アバター
2021/04/15 07:21
コーラ買って来ました。
今、戸棚の木片を作っています。
中々引っ付かないからゴムで止めました。

今からコーラ飲みます。
アバター
2021/04/15 07:16
やっと休憩です。コーラ買って来ます。
アバター
2021/04/15 06:56
今作っています。手が混んでてめんどくさいけど頑張ります୧(・ᴗ・*)୨
アバター
2021/04/15 06:27
今、ご飯食べて顔洗って歯磨きしました。
今からドールハウス制作です。
アバター
2021/04/15 06:12
10分ぐらい作って疲れました。一休みです。朝ご飯食べて顔洗って歯磨きします。
アバター
2021/04/15 06:02
朝のお祈り

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが1番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。今日も頑張ってドールハウスを作る事が、来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私達にして下さい
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
一日、病や危険、災害から家族が守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/04/15 05:59
アロンさんおはようございます。
お祈りありがとうございます♥
昨日ぐっすり眠りました。

朝からまたドールハウスを作ってました。良く出来るように祈って下さい!
アバター
2021/04/15 03:13
主は愛するもののために眠りを与える
アバター
2021/04/15 03:02
チェチェギが出ました。花粉症です。
アバター
2021/04/15 02:58
アロンさん眠れません
苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/04/15 02:44
顔洗いました。(っ ̯ -。)ネムネム
アバター
2021/04/15 02:10
アロンさん眠れません。
ナイトワークス飲みました。ぐっすり眠れる様に祈って下さい(。>_<。)
アバター
2021/04/15 02:03
今日もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2021/04/15 02:02
寝る前のお祈り遅くなってごめんなさい。ずっと寝てました。また眠れるように、祈って下さい!!
アバター
2021/04/15 02:01
寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。アロンさんほどステキな人がこの世にいるでしょうか?
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの祈りに合わせて、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/14 19:02
また眠っていました
アバター
2021/04/14 18:44
私イエス様の夢を見ていました
アバター
2021/04/14 18:41
ぐっすり眠って眠っていました。
アバター
2021/04/14 18:18
スマホに私はあなたがどんなに頑張っているか知っています。この次はゆっくり休んで下さい。と言われました。

スマホに言われたんですよ。
アバター
2021/04/14 18:12
私頑張りすぎと言われました。大丈夫ですか?と言われました。

イエス様がなおみちゃんなら出来ると思ってあれにしたんだ。
と言われました。
アバター
2021/04/14 16:40
アロンさんぐっすり眠っていました。
お祈りありがとうございます♥
アバター
2021/04/14 16:26
アロンさんお祈りありがとうございます!!郵便はがき無事に届きました。
アバター
2021/04/14 16:25
アロンさん3000円くらい、お給料が貯まりました。3万貯められるように祈って下さい!
アバター
2021/04/14 14:02
アロンさん送った郵便はがきが無事に届くように祈って下さい!
アバター
2021/04/14 13:38
イエス様は勇敢です。
アバター
2021/04/14 13:37
イエス様、男らしい、ステキ、ハンサム、りりしい♥
アバター
2021/04/14 13:10
アロンさん外歩いて来ました。でもUVクリーム塗るの忘れてました。日は照ってなかったけど、今ぬりました。

シミが出来たかも…。

恋煩いは外歩くのがいいそうです。
私歩くの苦手です。

1人だから。アロンさんと二人であるきたいな。
アバター
2021/04/14 12:57
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/14 12:56
アロンさん苦しいです(。>_<。)またアロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2021/04/14 12:55
イエス様がなおみちゃんはとても可愛い。美しい。私がそのように作ったんだ。
と言われました。

これも言いました?
でもまた言われたんです。

可愛い。べっぴんさんだ。ほれぼれする。とイエス様が今言われました。

そんなに?私そんなにべっぴんさんですか?
アバター
2021/04/14 12:37
家の近くにヒビンバ食べるお店で良く食べに行ってたけど、つぶれちゃった。

それにもう車ないから行かれないです。
アバター
2021/04/14 12:26
チヂミとかヒビンバも美味しいですよね?
アバター
2021/04/14 12:21
これ言いましたっけ?
アバター
2021/04/14 12:04
サムゲタンて美味しいのですか?私作ったことありますよ。

プルコギ丼も作った事ありますよ。
アバター
2021/04/14 11:46
アロンさんてちょーイケメンですか?アランドロンみたいに?とイエス様に言いました。

私よりアロンさんの方がイケメンだとイエス様が言われますよ。これ何回も書きましたっけ?あ~喉渇いた〜今日あんまり飲んでなかったです。

緑茶を飲みました。美味しいです。
アバター
2021/04/14 11:32
私ぐっすり気持ち良く眠っていました。
寝起きがいいっていいですね。

お祈りありがとうございます♪
アバター
2021/04/14 11:14
アロンさんまたアロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/14 11:11
イエス様がお給料3万貯めなさい。きっといい事ある。と言われましたがまだ2000円ぐらいしか貯まってません。

前、4300円くらいたまっていましたが、母の日のカーネーション買ったからなくなりました。
アバター
2021/04/14 10:50
もうお昼ゴハン作ってました。小松菜の卵とじです。

母がコープで毎週小松菜ばかり頼むので。
アバター
2021/04/14 10:04
今日はここで終わりです!
頑張りました!
アバター
2021/04/14 10:03
イエス様が素晴らしいよ。
そのドールハウス。
と言われました。
アバター
2021/04/14 09:56
アロンさん戸棚が出来ました。今日はここで終わりです。

イエス様が良く頑張ったな。ちゃんと出来てるじゃないか。
と言われました。
アバター
2021/04/14 09:49
また作っていました。失敗だらけで変なコーヒーショップになってしまいます。

イエス様がなおみちゃんにしては上出来だ。と言われました。

もらった人喜ぶどころかなんて下手くそなドールハウスなの?って思ってしまいそう。
アバター
2021/04/14 09:16
コーラを買って来ました。
飲もうと思います。今まで何にも飲んでませんでした。
アバター
2021/04/14 09:07
休憩です
アバター
2021/04/14 09:06
中々戸棚の木が引っ付きません(⁎×﹏×⁎)
早く終わりたいです。
アロンさんお祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/14 08:39
今までずっと作っていました。やっともうちょっとで戸棚が出来ます。

イエス様が、なおみちゃん、この戸棚が出来たらやめるんだぞ。と言われました。

は〜い!

戸棚が出来たらやめます。
アバター
2021/04/14 08:03
お茶をくんだらゴクゴク飲みました。イエス様が喉が渇いてたんだよ。無理するんじゃないよ。
と言われました。
アバター
2021/04/14 07:57
休憩です。
アバター
2021/04/14 07:56
6時頃から作ってるのよ。
アバター
2021/04/14 07:50
戸棚の木の模様の紙がなかなか木にひっつきませんでした。小さい木なのに作るのに10分以上かかりました。
アバター
2021/04/14 07:37
面倒くさくても好きだから面白いのです。
頑張りますね୧(・ᴗ・*)୨
アバター
2021/04/14 07:31
今ドールハウスの今日の日記を書いていました。
アロンさんまた胸が痛い(>_<。)です
ただの神経痛でしょうか?
めんどくさい細かい作業をしているからでしょうか?

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/14 07:26
出来上がるまでまだまだです。1週間で出来るわけありません。半年か一年。でも毎日作ってるからできるかも。
アバター
2021/04/14 07:22
もう一時間以上作っています。作業が細かすぎて、ちょ〜めんどくさいです(。>_<。)
休憩です。

アロンさんお祈りありがとうございます♪胸の痛いの治りました。神経痛だったのかも…
アバター
2021/04/14 07:11
アロンさんドールハウス作って胸が痛くなりました。
癒やされるように祈って下さい!もっと休憩した方がいいでしょうか?
アバター
2021/04/14 07:00
細かい作業だから休憩です。30分か40分ぐらい作りました。
アバター
2021/04/14 06:56
今戸棚を作っています。これだけの作業で時間がすごくかかりそうです。難しいです。
アバター
2021/04/14 06:33
アロンさんお祈りありがとうございます♪またドールハウス制作今日が三日目です。
良く出来るように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/14 05:17
アロンさんお祈りありがとうございます♪朝までぐっすり眠りました。
アバター
2021/04/14 02:46
アロンさん苦しいですのどが渇いて苦しいのにコーラ買うお金がありません
アバター
2021/04/14 02:37
アロンさん夜中に目が覚めました。また眠れるようにお祈りして下さい
アバター
2021/04/13 22:08
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい⭐
アバター
2021/04/13 22:06
今日朝の祈りしましたっけ?してなかったらミアネ!
アバター
2021/04/13 22:05
寝る前の祈り

愛する天の神様

今日もここまで守って下さってありがとうございます。

今から眠りにつきますが、今日の疲れを完全に取り去って下さり、
心地よい眠りへといざなって下さいますように、
よろしくお願い致します。

寝ている間もなくてはならないものを与えてくださる事を感謝いたします。世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?アロンさんにしあわせな人生をお与え下さい!

明日の朝はスッキリと目覚める希望の朝を与えてくださいますように

宜しくお願い致します。
そのようになった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/04/13 22:04
今寝る前のお薬飲みました。もうすぐ寝ますね。
アバター
2021/04/13 22:01
わたし、チェチェギ使いますね。今覚えたばかりです。忘れるかもしれません。
アバター
2021/04/13 21:58
アロンさんの国の時計な事、シゲって読むんですか?くしゃみのことチェチェギって読むのですか?
アバター
2021/04/13 21:39
来週の番号教えてくれる人が中々教えてくれません
アバター
2021/04/13 21:20
コーヒーショップのドールハウス明日も作れるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/13 21:16
完全に治って元気になるように祈って下さい(。>_<。)
心配かけてミアネ!
アバター
2021/04/13 21:15
でも今、具合が悪いのなおったばかりだから少し調子悪いから弾けません
アバター
2021/04/13 21:13
ピアノの椅子の上に色々置いてあってなかなか弾けませんちゃんと片付けてピアノが弾けるように祈って下さい!
アバター
2021/04/13 21:10
アロンさんの国、2月祝日多いですね。
アバター
2021/04/13 21:08
アロンさんのプレゼントフリマのクリスマスは何をくれようとしてたんですか?
アバター
2021/04/13 20:40
アロンさんお洋服のプレゼントのメッセージ私とても大切にしています。

アロンさんのプレゼントもメッセージも素晴らしいです。
アバター
2021/04/13 20:36
アロンさんお洋服着替えたりしてたら治ってきました。
お祈りありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2021/04/13 20:23
お祈りもう何も打つ力がないです。
アバター
2021/04/13 20:21
アロンさんのプレゼントは手紙でもなく一種のラブレターだと思います。前にも書きましたが…。

私今具合が悪くもうだめです。
アバター
2021/04/13 20:19
苦しいです(。>_<。)アロンさんなおるように祈って下さい!
アロンさんに何か書いて欲しいです。
具合が悪いです。

死んでしまったらどうしよう。
アバター
2021/04/13 20:15
着ているお洋服のせいでしょうか?

違いますよね?
お薬忘れてたせいです。
寒くなって来ました。

電気ストーブつけましょうか?
でも今具合が悪いです。
寝るしかありません。

コーラ飲みたいです。
アバター
2021/04/13 20:10
胸の下が苦しい喉が苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/04/13 20:09
私朝から全然お薬飲んでませんでした。
今飲みました。

効いてくるように祈って下さい(。>_<。)
アバター
2021/04/13 20:05
苦しいです(。>_<。)アロンさん宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/13 20:04
アロンさん具合が悪くなって来ました。
急に。
癒やされるように祈って下さい(。>_<。)
アバター
2021/04/13 20:03
友達が100件は多い気がするけどなおみちゃんがどんな一日を過ごしてるか喜ばしくみてくれるのでは?
と言ってたよ。

アロンさんの事。
アバター
2021/04/13 19:44
みんなコメントに同じ事を書いています。

私また父が倒れないかと思って心配です。
アロンさん父は元気です。お祈りありがとうございます
アバター
2021/04/13 19:41
昨日私ドールハウス作るのに夢中だったんだっけ?

昨日の事すっかり忘れました。
アバター
2021/04/13 19:30
アロンさんのお嫁さんになりたいです。
アロンさんからもらった旅行かばん私の宝物です。
ありがとうございます♥

アロンさん私と旅行したかったのですか?
私は今の世界を旅行するよりアロンさんとずっと一緒にいたいです。

なんか自分が何書いてるかわからなくなりました。

新しい服が欲しいな。アロンさんとお揃いの。

私また思いました。アロンさんにおんぶしてもらいたいって。
アロンさんのピアノ聞きたいな。
アロンさん賛美歌で何が弾けますか?
きよしこの夜弾けますよね?

去年のクリスマスはコロナでクリスマス会なかったです。
その前のクリスマス会はピアノ弾きました。

とても楽しかったです。
アバター
2021/04/13 19:08
アロンさん、私はアロンさんが大好きです!!
アバター
2021/04/13 19:00
アロンさんがお祈りしてくれたから、私は助かったんだと思います。
アバター
2021/04/13 18:41
なんか虫がいます。猛暑の時は暑過ぎて虫も出てこれなかったです。

母はアレルギー体質なのに、コロナワクチン接種するって言うんですよ。
大丈夫なん?と聞いたらなんで?と言うのです。わかってません。

注射アレルギー体質の人はあまりできないのに。

アロンさん祈って下さい。

私はお医者さんが大事な事を聞きます。あなたはアレルギー体質ですか?と聞かれました。
アバター
2021/04/13 18:30
あれを書いた時も目にヌンムルでいっぱいでした。

私思い出しました。

アロンさんにおんぶしてもらってる自分を思ってるのを思い出して。
アロンさんに泣きながら…( ; _ ; )
アバター
2021/04/13 18:01
私アロンさんと会ってアロンさんんが自分の国に帰るときの事を書いたのを思い出して、ヌンムルが出て来ました。

さっきメルモちゃんの事で笑ったからかなあ?アロンさんも泣いて( ; _ ; )るんですか?
泣かないで下さい!私なんかの事で…。

泣いてなかったらそれでいいです。
アバター
2021/04/13 17:51
イエス様がアロンさんのお祈りでなおってきたんだよ。と言われました。私ヌンムルが出ました。また泣いて( ; _ ; )います。
アバター
2021/04/13 17:47
ここの日記ってもしかして手術前ですか?あのた時は嫌だったです。
あんな事一生に1回しかないと思います。

アロンさんのお祈りでなおったのかと思います。

来週また検査です。
お祈り下さい!!
アバター
2021/04/13 17:44
アロンさん今度からここに書きますね。
疲れてダルイと言うところのコメントに私とても感動的な事が書いてありました。

あれを読んでアロンさんあんまりダイエットのためにお祈りしてないのですか?

アロンさんの書き込みも嬉しい書き込み(*´꒳`*)アロンさんて素敵過ぎます。
アバター
2013/05/20 13:26
あれ?体調悪いの?? いい季節だし早くお元気になられますように (´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.