Nicotto Town



夢は、諦めない

先週の土曜日は、早朝から夕方まで練習をしてきました。
射った本数は、1日で300本以上でした。

午前中は、国体選と一緒に同じペースで70mを射ちました。
改良した射形が慣れるように、調整しながら午前中に150射完了です。
それにしても、6点や5点に射ち込むミスは、直りませんでした。
気が治まらないので、昼食後少し休んで練習を続行しました。

午後になると、元オリンピック選手のFさんが練習に来ました。
午後からの練習は、成り行きで大変な事に。
そのFさんと元国体選手のYさんと自分が同じ的で射つ事になりました。
70mで矢を6本づつ繰り返し射ちます。
Fさんは、神の領域です、10点に4本以上それ以外は、9点です。
元国体選手は、10点に3本位と、9点と8点時々7点です。
自分は、9点に1本と8点に2本それ以外は、7点6点5点と外しまくりです。
自分が退院後、調子が悪い事を知っているFさんは、最後まで黙って横で射ってました。
そして、気が付いたら午後は、150射を超えてました。

練習終了の時に、Fさんが話をしてくれました。
今日は、沢山射ったねー。
沢山射つと上手くなるからねー。
夢は、諦めちゃダメだよって、言ってくれた様に感じました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.