Nicotto Town


かおりの徒然


5/20日  伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日はこれ^^

アバター
2013/05/21 10:23
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日は暑くなるのかなー
アバター
2013/05/21 10:16
おはけろ☆
アバター
2013/05/21 10:08
ケロリ♡
アバター
2013/05/21 10:02
おはよう^ ^手を振って出迎えありがとう♪
アバター
2013/05/21 09:54
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/21 09:33
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆駆け足ですみません。。
アバター
2013/05/21 09:06
 おはようございます
アバター
2013/05/21 07:53
久々に霧の朝~!今日は真夏日近くまで気温が上がりそうだよ。
近々冷蔵庫内が飲み物類で満杯になりそう~!
アバター
2013/05/21 07:41
ヾ(≧∇≦)〃かおりちゃん おはよ~~❤

今日のアタイは にゃん魚姫。
でもあいにくカナヅチでのぅ。
溺れても助けてやれぬ故、メガ水とσ❤で許してたも。
アバター
2013/05/21 07:30
おはよ~☆ 今日はムシーっと、晴れた!ムシムシヾ(--;)
アバター
2013/05/21 07:22
こんケロ♪(‐^▽^‐)j自転車乗ると虫が目に飛び込んできます。メガネが手放せませんケロ♪
アバター
2013/05/21 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も暑くなるみたいだねぇ>< 熱中症に注意してね
アバター
2013/05/21 06:00
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

我慢しきれずにとうとうヘアカット♪ 
また寝癖との格闘だゎ。。
アバター
2013/05/21 05:56
カエルのおもちゃ これが出ないケロ。
アバター
2013/05/21 05:55
おはケロ~wwww ヽ(´∀`)ノ

お水だよ~~ん(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2013/05/21 05:40
水とstpでーす!
アバター
2013/05/21 05:29
お早う御座います^^さて 火曜日だ 今日も仕事だね^^頑張ろぞ~~
アバター
2013/05/21 04:31
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/05/21 03:49
朝食はチンしてぺっちゃんこになったおはぎでしたー!夕食はうどの油炒めと酢味噌和えだったんですよ~。。
アバター
2013/05/21 02:35
我が我がの「我」を捨てて、おかげおかげの「下」で生きよ
アバター
2013/05/21 02:18
夜道は怖いから このランプで照らしながら 
おやすみのごあいつに来ました^^よい夢が見られますように☆
アバター
2013/05/21 01:26
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..こんばんわ 深夜のstp便です 今日も暑くなるらしいです(~Q~;)
アバター
2013/05/21 01:05
月曜日が過ぎると 少し嬉しくなってしまいますね STP&WTR
アバター
2013/05/21 00:57
ここの所レポートが押していて、やっと仕上がりました。また巡回させていただきます。ごめんなさい。
アバター
2013/05/21 00:38
おやすみ前のかけ足ステプですみません~
蒸し暑いです~お風呂入ってサッパリしてから寝ますっ(=`ω´=)キリリッ
アバター
2013/05/21 00:24
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/21 00:13
こんパンは~♪
アバター
2013/05/20 23:42
こんばんは^^やっとイモリが釣れたので、のんびりと新レアを待てます^^
アバター
2013/05/20 23:38
電池式の蚊取り器を使っているけど
どうも敵は平気で飛び回っている様な?
アバター
2013/05/20 23:21
ばっちりです!(^O^)
アバター
2013/05/20 22:56
友ケロ~~~~~(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


いあいあいあいあいあいあwwwwww
マジデスカ?????  ( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


すっげー ビビってチビリそうwwwww ← 詳しくは友公開ブログにてw (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/05/20 22:52
こん
アバター
2013/05/20 22:22
こんケロ~
アバター
2013/05/20 22:21
こんばんわ☆
今日は雨にやられましたーー (-д-`*)
濡れた後は大変。。。(-д-`*)
アバター
2013/05/20 22:19
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
段々とムシムシする時期になってきましたね(;´▽`A‘‘
アバター
2013/05/20 21:48
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しくね~♪
アバター
2013/05/20 21:37
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/05/20 21:30
こんばんわ♪ オランダ・ベルギー行ってきました。建物が素敵でしたよ
アバター
2013/05/20 21:26
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/20 21:08
こんばんは^^
アバター
2013/05/20 21:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は夏日でした でも、思ってたほどは気温上がってなかったよぉ^^
アバター
2013/05/20 20:54
こんばんわ^^
アバター
2013/05/20 20:45
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 毎日眠いよー今日昼寝したか・・・忘れた(´・∀・`)
アバター
2013/05/20 20:43
凄い雨ー
アバター
2013/05/20 20:14
こんばんは^^いつもありがとう~ o(。'∇'。)ノシ))
アバター
2013/05/20 19:52
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/05/20 19:37
コンバンワ(ღ◕ܫ◕)こちらは雨でした☂今週もよろしくお願いします٩(。◠‿◠。)۶
アバター
2013/05/20 19:31
こんばんわ^^ 訪問先でアイスが貰えてラッキーデーでした^^
アバター
2013/05/20 19:17
i padからでは押せないのでpcのときにおさせていただきます。
アバター
2013/05/20 19:14
こんばんわ(^-^)/今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/20 19:14
かおりさん
ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

今週も仲良くしてねんლ(❛◡❛✿)ლ 

かわいいに一票入れま~すd(゚-^*) ナイス♪
アバター
2013/05/20 18:58
( ゚▽゚)/コンバンハ 今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/05/20 18:52
こんばんわ^^コーデかわいいですね!
アバター
2013/05/20 17:52
(´。`){今日和☆彡「直帰」と出て行った某上司が小1時間で帰社…全く空気の読めない…(ぶつぶつ
アバター
2013/05/20 17:44
かわいいに
一票
アバター
2013/05/20 17:41
ケロリ♡
アバター
2013/05/20 17:36
こんにちわぁ、かわいいコーデですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/05/20 17:29
こんにちは♪
また訪問するね~

ケロケロケロリン♪
アバター
2013/05/20 17:18
かおりちゃん今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(ё_ё)キャハ

当然可愛いに1票(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/05/20 17:08
こんにちは。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/20 16:55
♡(*◕‿◕*) こんにちは♬   

今週も宜しくお願いします。素敵な1週間になりますように❀
アバター
2013/05/20 16:25
すごいわいいですね~☆
こんにちは!!!stpお届けですケロ~
アバター
2013/05/20 16:15
ニコットおもおものとき、ちょくちょくありますね
アバター
2013/05/20 16:06
こんばんはぁ、おさぼりしすぎたよぉ^^またよろしくね♪
アバター
2013/05/20 15:25
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
アバター
2013/05/20 15:14
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/20 15:08
新しいPCで訪問できるようになりました(^O^)
アバター
2013/05/20 14:39
( ノ゚Д゚)こんにちは~
PCが巡回拒否してるのかなぁ~??@@

アバター
2013/05/20 14:28
雨がまだやまないんだ・・・ 
薄暗いとbonoはなんだか眠くなっちゃうんだ。 
Z~~ Z~~
アバター
2013/05/20 14:09
まだ雨が降ってるにゃん! 
にゃんだかタウンの人も少ない気がするにゃん・・・ 
静かにゃん♡ Z~~
アバター
2013/05/20 13:47
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤ 眠い・・・眠い・・・w
アバター
2013/05/20 13:36
かわいい
こんけろ
アバター
2013/05/20 13:19
綺麗にぽちですわけろけろけろー
アバター
2013/05/20 13:13
ああwプロフの話しですかwww
かなり放置でしたねwww
アバター
2013/05/20 13:04
こんにちは
御無沙汰してます!
コメありがとうございます^^

えっと、「まじ?」ってなんのことでしょうか・・・?
アバター
2013/05/20 12:39
こんにちパン♪
アバター
2013/05/20 12:34
こんにちは~^^自宅に持ち込んだ仕事が早めに終わっちゃった^^
アバター
2013/05/20 12:23
コンニチハ♪霧雨降る中わんことお散歩してきました☂
今週も宜しくお願いします(◕‿◕✿)з
アバター
2013/05/20 12:20
こんにちは。

昼食休憩中の IN

かおりさんには 心配かけ通しの様で すまない。

大丈夫。妹は 元気。今は 仕事してるようだから。

コーデぽちします。
アバター
2013/05/20 12:05
こんにちは(^_-)-☆お休み巡廻~昨日洗車したのに・・・雨じゃん\(◎o◎)/
アバター
2013/05/20 11:55
かわいいです。^^
アバター
2013/05/20 11:42
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^
アバター
2013/05/20 11:40
こんにちは^^

あらら^^;巡回すると調子悪くなるの?
早く治るといいね(●^o^●)
アバター
2013/05/20 11:35
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.