Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のコーデ 5月20日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

宜しくお願いします

アバター
2013/05/21 09:10
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


伝言板330へコメント下さった方へのコメ返です!
遅くなってごめんなさい_(:3」∠)_

貴方様の内容:お~~~~~い      どうしたん?  φ(´ω`= )カキカキ_ ぷちへ
松井選手って いいやつだな 本当に男が惚れる 男!だって
どこに行っても 皆から 信頼&尊敬されるんだって
アメリカ行って あれだけチームメイトに認められた人って 少ないよな
長島さんの ちょっと後ろから 歩いているの見ていて
本当に感激 だったよ~~~~
&でびも いいやつだと 思う
惚れるところまでは まだ行かないけどね^^
え? 気持ち悪いって?   (`^´o)=3フン
返信文:惚れなさいよ(((
え、松井って野球選手の?←


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2013/05/20 18:55
かっこいいに1票ですw
アバター
2013/05/20 13:54
おきるの早っっw

明日野外だからもう帰ってきたw
今から遊びにいくーーw

野外晴れるといいなあああ
長野....晴れてくれッッw



白がチャかわいいけど...
背景だったしもう回さないw
アバター
2013/05/20 06:37
゚+(o'д')b+゚ ナイス!ネ申




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.