Nicotto Town


だらだらまったりと


【調子に乗り】アバター描かせて下さい【また募集】



前回の方が完成&ご報告できたのでまた募集ヽ(・∀・)ノ
今回もアナログシャーペンです
スキャナーなんて文明の利器持ってないのでカメラ撮影です_(:3」∠)_
デジタル移行したひ…(´q` )

・募集人数は1名
・受付時間は
10分間
もし複数コメントありましたら抽選です

そんなわけでアバター提供していただける方いましたら
コメントお願いします○┓ペコリ

アバター
2013/05/24 16:52
ここにコメント失礼します✿

ルパン!!わかります。
私も友達に言われるまで、ルパンルパ~ンだと
思っていました(;´Д`A ```
アバター
2013/05/20 02:09
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=736143&aid=50165324
↑此方のブログを残しておきます。

アバターは一緒なので、大丈夫ですよb
では、失礼致しましたmm*
アバター
2013/05/19 22:01
了解ですゞ

お礼コメント遅れるかも何ですけど、気持ちはありますから!w
アバター
2013/05/19 21:44
有難う御座います!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=736143&aid=50158353

お願い致しますmm
アバ絵書いて頂けるなんて、本当に光栄です✿.
アバター
2013/05/19 21:35
締切
複数コメントいただいたので
抽選してきます-=≡⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
アバター
2013/05/19 21:31
こんばんは!

私でよければ描いてくださると嬉しいですmm*
アバター
2013/05/19 21:27
こんばんは*

もし、宜しければお願い致しますmm
アバター
2013/05/19 21:26
こんばんは^^


こんな俺でよかったら描いてくださいmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.