Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


わがまま妖精



やっとわわがまま妖精になれたピンクです

やっぱりかわいい

あと女船長をGETすれば前回の黒はコンプ

あと数時間、解禁待ち





夜中から朝方に痛み止めがきれる

痛み止めがきれると半端なく痛くて

食事あとに飲むのですが、看護師さんが食事前でも


いいよと言ってくれたので飲みました

大分楽になってきた

昨日の夕食から食欲も戻ってきて、しっかり食べれました

順調かな⁈


アバター
2013/05/19 23:50
痛みが収まるように祈ってるね。
あと少しで退院できるね。
待ってるね。
アバター
2013/05/19 22:57
↓・・・。笑う前に寒くならなくて良かったかも? なんてねw

妖精さん可愛いよね(*^-^*) 良かったね~。
早く良くな~れ^^
アバター
2013/05/19 22:14
お疲れ様です^^

手術後って笑わしたらいけんかったっけ・・(´ω`)


・・・・(´ω`)




(渾身のダジャレはやめといた方がいいね)(´ω`)
アバター
2013/05/19 20:59
わがまま妖精ゲット、おめでとうございます。
食欲が出てきたと聞いて、安心しました。
このまま順調にいくといいなぁと思っています。
アバター
2013/05/19 19:50
こんばんは!食欲が出てくれば大丈夫ですよ、予定通りの退院できそうですね。
アバター
2013/05/19 19:39
順調なんだね・・・良かった^^
アバター
2013/05/19 16:12
わがまま妖精の洋服ってなびいてるんだね、すごく綺麗☆

内服の痛み止めでも我慢できなかったら坐薬を頼んでみてね。
すぐ効いてくるから。
食欲が出てきて安心しました。
しばらくはおかゆかな。
しっかり食べて元気になぁれ(*´▽`*)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.