Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなたから

あなたしか今は見えない

あなたへの愛は尽きない

あなたから愛は始まる

めぐり逢い心がふるえる

アバター
2013/05/22 20:21
ふうさんコメントありがとう。

私はいつでもここにいます。
アバター
2013/05/22 17:34
あなたがいる事で私は救われる。

永遠に・・・
アバター
2013/05/20 21:22
恵さんコメントありがとう。

恋愛の法則。
アバター
2013/05/20 11:51
これほどまで情熱的に愛されてみた~い。
そして愛したい。
アバター
2013/05/19 19:49
ココさんコメントありがとう。

ハッピ~ピー。
アバター
2013/05/19 19:40
ブラボーさん 詩人だね

ブラボーさんの詩 なんか好きだな
アバター
2013/05/19 19:28
ピノさんコメントありがとう。

はじめましょ。
アバター
2013/05/19 19:20
3行目が好き。
アバター
2013/05/19 18:42
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

✪マークは作り話でし。
アバター
2013/05/19 17:54
初めまして

ニコ友さんの足跡から おじゃまさせてもらっています

夕べから(直近すぎますが^^) まさに ↑ 一行目な 感覚いっぱいいっぱいで
「まずい まずい・・」と 自らの思いを 手ではらっているところです^^;

p.s.
ブログタイトル頭のマークには なにか意味があるのでしょうか?
チェロ ステキです


アバター
2013/05/19 17:43
ぃちごさんコメントありがとう。

つながってるね。
アバター
2013/05/19 17:42
ありしゅさんコメントありがとう。

こちらは初夏のようでした。
アバター
2013/05/19 17:41
雪子さんコメントありがとう。

経験でし。
アバター
2013/05/19 17:40
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

花は花は・・・・。
アバター
2013/05/19 17:39
バニラッシュさんコメントありがとう。

イイやネ~~~。
アバター
2013/05/19 17:39
pinoco さんコメントありがとう。

お力になれてさいわいでし。
アバター
2013/05/19 17:36
aki さんコメントありがとう。

あいょ。
アバター
2013/05/19 17:36
うらんしゃんコメントありがとう。

永遠なのか本当か・・・。
アバター
2013/05/19 17:35
パンさんコメントありがとう。

寒・・・。
アバター
2013/05/19 17:23
わたしからあなたへ...

そんな歌をふと思い出しました。
アバター
2013/05/19 17:09
㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
スズランはメガ率あんまり良くないようです。
60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
まあめげずに頑張りますbb

恋の始まりかな~
そういう出会いしたいかも(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/05/19 08:03
そういうときもあったな・・・
アバター
2013/05/19 07:49
持続する

愛にするため

日々花を

アバター
2013/05/19 06:39
ステキなことですね~^^。
アバター
2013/05/19 02:37
その想いがまっすぐ届かず
絶望感におそわれることがあります(¬_¬)

でもブラボさんの素敵な伝言とブログににいやされてます♪
ありがとう
アバター
2013/05/19 01:12
私だけを見てね♪
アバター
2013/05/19 01:01

永遠に・・・・続けばいいのに・・・

アバター
2013/05/19 00:43
ぷるぷる・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.