Nicotto Town



(^○^)ついにレベル60です☆


やったあ、ついにレベル60です(^▽^)/

水筒もらいました(^○^)

これからの時期、大活躍です(^○^)

アバター
2013/05/26 10:43
天使さん
同感です(^○^)
あはは、今でも口ずさんでます(^○^)
アバター
2013/05/26 01:16
↓ 私も同じの先生に教わりました♪
初めは…水平 リーベって何のこと?って思いましたが^^
アバター
2013/05/19 08:48
天使さん
ありがとです(^▽^)/
あは、うれしいなあ(*'-'*)

天使さんもがんばってゲットめざしてね
おいらも水遣り部隊がんばりまする(^○^)

そういえば、化学の歌です(^○^)
「水兵 リーベ 僕の船 七曲がるシップス クラークか」です。
「水(H)兵(He)リー(Li)ベ(Be)僕(B、C)の(N、O)船(F、Ne)七(Na)曲がる(Mg、Al)シッ(Si)プ(P)ス(S)クラー(Cl、Ar)ク(K)か(Ca)」です。

今も口ずさんでまする(^○^)
アバター
2013/05/18 23:46
わぁ~レベル60 おめでとう(^^)/
水筒とっても似合ってます~♪
私も頑張ろうっと✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.