Nicotto Town



ランキングと青ガチャ!


今日も青ガチャ第5弾をやりました。
わた飴とお面が欲しいのに出なかった^^;
アイテム5個とドリーム券5枚

夏Tシャツに合わせるスカートと
靴が無いなと思って
ニコリーナに行って
ノーマルミニスカートを購入しました♪

プレミアムショップの
スカートと靴も見たんだけど
黒いミニスカートは
ニコリーナで買えばいいと思って
買わなかった。

まだ課金しないで
ニコリーナのアイテムでも
いいかなって思いました☆

釣りランキングですが
お知らせしてくれる事に
今頃 気づきました(天然)

アユがランクインしてました(0^▽^0)
釣りはあまりやらないので
ランクインしてるなんて思わなかった。
レアが釣りたくてやってるだけなのw

ランクインしたら何か貰えるのかなあ・・
上位に入らないと貰えないのかなあw





アバター
2009/08/04 21:32
イカロスさん
情報ありがとう^^

ミナキさん
うんうんw
早く装備させたいわw
アバター
2009/08/04 20:54
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキもわたあめとお面、まだ当たらないみたいw

お互いに、早く当たるといいよねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/04 20:08
Cコインの通帳をみればランクインの金額がわかるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.