Nicotto Town



釣れたたよ

画像

迷子の子ウミガメ
今日釣れましたよ報告します
何時も訪問有り難う感謝してます

アバター
2009/08/06 06:04
チョコさんコメント有り難う
そか釣れましたかおめでとう
可愛がって育ててあげてね
タウンはお祭り一色だね楽しんでね
アバター
2009/08/05 21:42
私も今さっき、迷子のカメを保護しましたw
だけどお母さんのところに返さないwww

今日はこれからタウンに行ってきます♪
アバター
2009/08/05 16:54
miraiさんコメント有り難う
初日に釣れましたよ
うん頑張って釣り上げてね
健闘祈るよ
アバター
2009/08/05 16:44
すごーーい
いち早い

保護ですね。

私も、行ってきます。
アバター
2009/08/05 14:26
usagiさんコメント有り難う
アハハ迷子を捜しに親亀が来るかも それ面白いね
何時も有り難う兎ちゃん
アバター
2009/08/05 08:17
すごいなあ!
迷子というのがかわいそうだけど・・・
次はお母さんがめがレア?
アバター
2009/08/04 17:12
jeinnさんコメント有り難う
もお四十八個置いてあるので追加が出来ないよ
何かを削除しないとね 思案中です
何時も有り難う
アバター
2009/08/04 17:08
すごーーーい!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
お部屋がレアもの水槽でいっぱいですねー
アバター
2009/08/04 17:07
彩香さんコメント有り難う
うん迷子の子ウミガメ助けてあげてね
そして可愛がって育ててあげてね
助けられる事を祈ってます
アバター
2009/08/04 17:04
うみがめ釣れたんですねっ!
おめでとうございます^^
私も、迷子のかめさんを助けなくちゃ(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.