Nicotto Town


小桃のかんづめ


春の大運動会!


うちのすぐそばの小学校も
あたしの母校も今日が運動会です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

タイトルに「春の・・」とつい書いておもったけど
前は地元でも 運動会は秋に(体育の日あたりに)
することが多かったんだそうな・・
皆さんのお父さん・お母さんに聞いてみたらわかるよ・・多分^^

さて いいお天気だし
買い物にいくついでに 運動会を覗いてみよかなぁ・・ww

最近は小学生のいるお母さんも おばさんっぽくないし
あたしも 誰かのお母さんに見えるかしらん・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/05/20 21:39
私は31日ですノ
なんか赤組の応援団が
「いつ勝つの?今でしょー!!」と応援練習で大きな声で振り付けて言ってました!!ww
ちなみに私は青ですw
アバター
2013/05/18 22:04
涼しい時期に運動会がいいですよね~
私の周りでは、夏の終わりの
かなり暑い時期に開催されます。。。
何度か、台風で中止になったりしました。
アバター
2013/05/18 20:23
いとこの運動会でしたん♪

あつかったです・・・
アバター
2013/05/18 16:35

運動会ですか! 速いのですね!!
私の住んでいるまわりはほとんどが9~10月ごろにあります*
アバター
2013/05/18 14:41
私が通っていた小学校では運動会は5月で、中学では9月にありました^^

気温もそこまで高くないので私は5月頃にやる方が好きですw
アバター
2013/05/18 13:56
今日は暑いくらいなので
20分くらい運動会をみて
帰ってきました・・あはw
アバター
2013/05/18 13:49
私の通っている小学校は、25日です!

今日は、お兄ちゃんが通っている中学校の運動会✩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.