Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のコーデ 5月18日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

この背景の組み合わせ

ハートのフレームを フリマでゲットしてから

ずっと やりたかったのでした

この真っ赤な背景も フリマで ゲット

あまり人気がないようで ハートのフレームや

リズミカルノートのフレームより 簡単でした ^^)v

でも凄い インパクトが ありますよねぇ~ ^^

アバター
2013/05/18 21:52
感想ポチリしようとしたら、もう押していました^^;

(押したのは、たぶん)可愛いにポチリです☆゛


おっきなかぼちゃリボンは、フランソワーズ桃を出した時の1つに入ってました♪
アバター
2013/05/18 19:52
すみません;
せっかくInの時間があったのに(つд⊂)

確認次第成立させますね♪
アバター
2013/05/18 19:49
こんばんは☪かっこいいに1票ですヽ(*´∀`)ノ

風邪は大丈夫ですか??
僕は、だいぶ良くなりましたが鼻が・・・。

すみませんが、今日フリマ出品してしまい出品できないんですよ><
明日、午後Inしますので出品したらWord言いに来ますノ*
アバター
2013/05/18 14:09
めっちゃ可愛いーーッ(*´ω`*)


tk、風邪大丈夫??
もう治った??
アバター
2013/05/18 11:31
ロック歌手にとてもお似合いの背景+フレームですね^^
アバター
2013/05/18 10:23
きれいに1票です❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.