Nicotto Town


かおりの徒然


5/18日   伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日はこれ着たw

アバター
2013/05/19 09:38
昨日のサークルはすみませんでした…

ソファで転寝してたら、爆睡…(^_^;)
起きたら12時を回っていたので、そのまま布団へ…^^;アハハ

また、来週頑張ります^^
アバター
2013/05/19 09:32
( /O`)オハヨ~ゴザイマス 今日1日が楽しい休日であります様に(*^-^*)
アバター
2013/05/19 09:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。素敵な日曜日をお過ごしください✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/19 09:13
おはよ☆ いあ~いいお天気☀ 明日からくもりとか?
アバター
2013/05/19 09:13
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
朝一で娘から誕プレもらい感激。。夜はお寿司~♪
アバター
2013/05/19 09:08
(〃ㅈ〃)今、獲物を探し徘徊中でのぅ。ここに来たのも何かの縁。お水とすてぷσ❤を置いていくでのぅ。
アバター
2013/05/19 09:03
おはよう(。◠‿◠。)休日です♪朝食食べてゆっくり^ ^素敵な1日をお過ごし下さい^ ^
アバター
2013/05/19 08:17
こんケロ♪(‐^▽^‐)ステキな日曜日になりますようにケロ♪
アバター
2013/05/19 08:15
夕べは 24時前にインできたよ。
アバター
2013/05/19 07:46
おはようございます^^
アバター
2013/05/19 07:29
人は四十代に達して、 初めて真のプラトニックな恋愛を知る。
アバター
2013/05/19 06:13
((o(-ω-o)ド~モデ~ス★ステプデ~ス(o-ω-)o))
アバター
2013/05/19 06:06
お早う御座います^^今日は 雨のおかげでのんびりできそうですww
アバター
2013/05/19 05:43
お早う御座います^^今日は 朝から雨降ってる~~(ノ_ _)ノどたっっ 何もできないww
アバター
2013/05/19 05:27
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/05/19 02:21
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/05/19 01:04
また日曜日突入>< 明日全国的に☂雨みたいですね STP&WTR

巡回なんて 気にしない 気にしない
アバター
2013/05/19 00:56
こばわwKOとおそろいにゃーw
アバター
2013/05/19 00:48
こんパンは~♪
アバター
2013/05/18 23:50
こんばんは^^
今日は地震怖かった^^;
アバター
2013/05/18 23:23
こんばんは(^_-)-☆やっとお休み~^^何しよっかな~まずは洗車かな^^;
アバター
2013/05/18 23:08
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/18 22:46
こんケロ~
アバター
2013/05/18 22:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 仕事も無事終了 明日はゆっくり出来そうだよぉ^^
アバター
2013/05/18 22:20
(*´ I `*)ノ ケロこんばんち♡
今日は途中でいなくなりごめんですw
アバター
2013/05/18 22:06
コンバンワ☆彡爽やかな土曜日でした◎(*(x)*)◎メェ~~
アバター
2013/05/18 22:03
こんばんは!^^
明日は球叩きの予定があるのですが・・・
この時期は日焼けが怖いです!^^;
アバター
2013/05/18 21:42
こんばんみー^^
休日楽しんでね(◆^∀^◆)
アバター
2013/05/18 21:39
こんケロ~w
アバター
2013/05/18 21:37
自宅の今は駐輪場となっているガレージ脇に植えたゴーヤが少し育ってきたので支柱とネットを張りました。
アバター
2013/05/18 21:36
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2013/05/18 21:29
こんばんは^ ^
アバター
2013/05/18 20:54
こんばんは~♪お気になさらず~^^
アバター
2013/05/18 20:37
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 余ってた蓮の種植えたけど・・・メガは厳しい><;
アバター
2013/05/18 20:29
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/05/18 19:55
こんばんわ~^^
アバター
2013/05/18 19:38
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/18 18:47
(*♪‘pv‘**)o<【゚+*ʬкоηβαηΗαʬ*+゚】
アバター
2013/05/18 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ よい週末を!!!
アバター
2013/05/18 17:48
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/05/18 16:57
あ、フー太郎だ!
アバター
2013/05/18 16:24
こんにちわ☆
外出から帰ってきました~☆
外に出ると暑い。。。
アバター
2013/05/18 15:53
ケロリ♡
アバター
2013/05/18 15:39
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪stpのお届けです♪お庭仕事でいい汗かきました♪
アバター
2013/05/18 15:15
さぁて昼飯~・・(・д・)へ?ジッと見ちゃって・・なんヵぃーたぃコトあり?←
アバター
2013/05/18 15:05
お久しぶりですㆀ 29日に総体があるため、部活休みなし...・゜゜・(/□\*)・゜゜・
アバター
2013/05/18 14:59
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ここ何日かお家で日曜大工してま~す^^
アバター
2013/05/18 14:50
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ 南風が強い今日 穏やかなハゲ いや晴れ☀ 
アバター
2013/05/18 14:10
(◔ ⋖⋗ ◔` ) やほー♬
アバター
2013/05/18 13:30
((ρㅈ←。`)こにゃんちは。宇宙たんと遊び お疲れも~ど で高速巡回ごめんなちゃい;愛情100倍❤
アバター
2013/05/18 13:01
かわいいなぁ♫
こんにちはぁ。きれいに咲いてるお花さんを整理しなくちゃ 
いつしようかな 「今でしょ」だってww
アバター
2013/05/18 12:30
Good afternoon, kaori. I'm going to go out on the bike today。

アバター
2013/05/18 12:01
カワイイにポチっとななのw
アバター
2013/05/18 11:10
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/05/18 11:04
こんにちは✿
ドワーフ、可愛いですね~^^
アバター
2013/05/18 10:23
stpと水やりです^^
蓮とスズランどちらかだけにする予定ですけど、どちらも植えるんだろうな~^^;
かわいいにポチッ^^
アバター
2013/05/18 10:21
おっはよ~^^やっと休みですって言う気持ちがわかるようになってきました^^慣れは怖いね~♪

かわいいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.