Nicotto Town


今日の天気


2013/5/18


晴れ。

昨日はいつものようにロマンスカーで帰るつもりが、なんか運休してて、藤沢で2軒ハシゴ酒して、寝坊。
(;・∀・)ハッ?

今朝は流しに溜まった洗い物を片づけたり、弁当作ったり、洗濯したり。で、洗濯して気が付いたが空き家になっていた前の大家さんの家屋にいつの間に人が居る気配。
ゲ!!って感じで。
Σ(゚Д゚;エーッ!

どうりで今年は妊娠した野良猫が寄りつかないと思ったよ。
野良に餌はもうあげられないな…
(・ω・`)

アバター
2013/05/19 23:30
ゆきぽんさん、こんばんは。
(*´∇`*)♪
もちろん忘れていませんよ。
ヾ(〟・∇・〟)
なんかあるのだろうとこちらも訪問は控えていました。
m(__)m
アバター
2013/05/19 22:44
ここに失礼します。

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
覚えてますかねww

ずっと、STPやコメントができず
すみません<m(__)m>

STP、お届けです★




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.