Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


おわりました



無事手術終わりました

今は寝たままで身動きがとれません

麻酔から覚めたあとも意識がもうろうとして

今さっきまで 、眠っていました

微熱があってダルい状態

昨日の朝から食事してないので、ずっと点滴

これもダルさの原因

トイレも行けないから、管入れられてパンツも履かせてもらってないの

…>_<…

それも今日の午後には解消されると思うけどね

あとちょっとの辛抱

皆さん、応援あありがとうございました

早くパンツ履かせてくりぃ〜(笑)



アバター
2013/06/01 10:59
ああ><入院していたのね
無事にすんでよかったです^^
本来身体にないものは取れるならとらないと、だものね。
ちなみに管入れるのって経験ないんだけど痛いものなの?
イメージが痛そうでならない・・・(ノ'x`。ヽ)
これからも身体をいたわってあげてください(*'-'*)
アバター
2013/05/19 22:15
がんばれピンクさん~
アバター
2013/05/19 06:20
おはよう、無事に終わって良かったね。あとは、回復するのを待っててね。
アバター
2013/05/18 23:18
無事でなによりです。^^
お疲れ様でした。^^
アバター
2013/05/18 23:06
無事、終ったんだね。
無理せずゆっくり休んでね。
アバター
2013/05/18 21:44
お疲れ様でした。
本当に、無事終わって何よりです。
血糖値のコントロールも、順調にいくとよいですね。
アバター
2013/05/18 20:40
無事終わって良かったですね~
安心しました・・・パンツとか言ってるしw
無理しないでね

アバター
2013/05/18 19:05
お疲れさま、よく頑張ったね^^。
麻酔がとれたら痛みが出るかも?
今は大丈夫かな?
早くから歩け歩けと言われると思うけど、無理しないようにね^^。
アバター
2013/05/18 18:14
ご無事でなにより
アバター
2013/05/18 16:19
こんにちはⅠ無事手術終了お疲れ様でした、後は安静にして早く退院出来ますように祈っています。
アバター
2013/05/18 14:30
無事に終わって良かった^^
しばらくは不自由そうだね^^;

アバター
2013/05/18 11:22
大変やったね~よく頑張ったぁ~(`・ω・´)
歯医者怖い~~!って言ってるあたしより全然頑張ったぁ!!
えらいえらい♪
ほんま、お疲れ様(*´・д・)*´。_。)

パンツとか言ってるなら大丈夫だね(。→ˇ艸←)

アバター
2013/05/18 09:26
無事に終わってよかった~^^
もうそろそろパンツ・・・?まだかな?
アバター
2013/05/18 09:21
無事に終わって良かったです(^ ^)
身動き取れなかったりダルかったりも、きっとあと少し。
ゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/05/18 09:20
おはよう~!無事終わってなによりですね。

麻酔が切れないって結構怖いよね~だるいし。私も、次男産むときだけど・・管いれて・・でした^^;

もう少しの我慢だね。とりあえず 麻酔が冷め切るまでゆっくり休んでね♪

むーは今日は・・(うちにわんこがきたの^^;)ペットの健康診断行ってきます!
アバター
2013/05/18 08:04
無事に終わったと聞いて安心しました。良かったよぉ
もう少し、辛抱しましょうね。 まずはパンツ・・ですね(^_-)-☆
アバター
2013/05/18 07:51
ちょっとスースーしますが あと数時間ではけますね~w

無事終わってよかったです~^^
早くお家にかえってきてくださいね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.