Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


(^o^) 桑の実 (^o^)


わんこ達のお散歩コースの公園に植えてある桑の木が、今いっぱい実をつけています^^
桑の実とは・・・こちらをどうぞw
http://www.kai-shokokai.jp/kuwanomi/

そのまま食べても美味しく、ジャムやジュース等に加工されてる健康フルーツだそうで、欧米では一般的に利用されてるそうです^^
何か作ろうかな?と密かに企み中・・・でも公園のは大丈夫かな?んに?

桑の実&○グさん写真
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/05/18 22:41
ベニさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
おおお、べにさんの家にも植えてあるんだ~
うちのところは種はそれ程気になりませんよ^^程よく甘酸っぱいです(^O^)
アバター
2013/05/18 20:50
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-桑の実だ~

嫁ぎ先の庭に植えてあるよw

甘酸っぱくて美味しいよ~

でも東北のは冬が厳しいからそんなに甘くないのかもw

意外と種が大きいんだよね・・・・w
アバター
2013/05/17 22:19
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
私も桑の実は名前だけ知ってましたが、生で見た&食べたのは去年が初めてでした。
家にも1本欲しいけど・・・でかくなりそう&虫がよく付くらしいので無理だぁ;;
アバター
2013/05/17 22:02
俺も桑の実なるものは、知らなかったあるよ

( ̄┏∞┓ ̄)フムフム

ちょっくら山梨県までいってくら~

(((((((っ・ω・)っ ブ~ン

美味しそうだなっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.