Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白25 普通品交換希望


白25、普通品1:1で交換希望です。

プレ交換・先送りしてくださる方、よろしくお願いします。


出:おもちゃの国航空のエプロン
  おもちゃの国航空のCAブーツ
  おもちゃの国航空のコックピット
  おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
  

求め:おもちゃの国航空のCAキャップ
    おもちゃの国航空のスカーフ
    おもちゃの国航空のまんぷく機内食
    おもちゃの国航空のエアポートラウンジ
    おもちゃの国航空のフライトマップ


背景は背景同士での交換になります、ご了承ください。

アバター
2013/05/18 16:52
機内食あまってるのでプレしますよ^^
目玉以外は揃ったのでこちらはお気になさらず。くまぬい&ドールは諦めたorz
今回はブログ広場も難しいね…^^;

アバター
2013/05/18 01:25
セラスさぁん。。遅くなってすみません^^;ㆀ

エアポートラウンジ送りました

確認してくださいね^^

交換。。本当にありがとうございました✿^^

機会がありましたら。。またよろしくお願いしますね((◡‿◡*ペコリ
アバター
2013/05/17 21:01
お返事ありがとうございます^^

友申しておきましたので。。よろしくお願いしますね
アバター
2013/05/17 20:49
セラスさぁん。。こんばんは^^

そちらの。。おもちゃの国航空のコックピットと。。

こちらの。。おもちゃの国航空のエアポートラウンジを。。

交換お願いします。。どうぞご検討よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.