Nicotto Town



夜間練習

今週から、毎晩、夜間練習に通いました。
おかげさまで、体力が付いてきた様な気がします。
昨夜は、連続100本射ちましたが大丈夫でした。
そして、やっと調子が上向いて来た様な気もします。
今夜も、練習に行きます。
明日は、150射に挑戦します。
併せて、今、射形も改良中です。

射形の改良に踏み切った理由は、効果が出たら書きますね。
それでは、今から練習に行ってきます。

アバター
2013/05/19 21:10
入院前の調子に戻らないので焦っています。
現在、練習のアベレージも過去最低で低迷中です。
とにかく、練習は、裏切らないと言いますから、
それを信じて、練習を続けるだけです。
アバター
2013/05/17 19:56
夜も朝も練習なんですね!
凄い頑張りですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.