Nicotto Town


小桃のかんづめ


かなり健康オタかも^^;


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)

美容・健康は気をつけてますねぇ・・
通院している病院で定期的に採血・採尿の検査があって
100近い項目チェックされて 貧血気味ですよなど
指摘されるからが まずありますな~(=^・ω・^)/

なので 朝起きたら
錠剤のサプリ飲みますw
18種類アミノ酸 12種類ビタミン類 9種ミネラル が一錠に
はいっているやつです^^
ちょっとお高いのですが これ一種ですむのでありがたいです。。
あと朝は トマトジュースか野菜ジュース と無脂肪牛乳を飲んで
さぁ 今日も がんばろ~♪ って感じですかしらん。

基本 和食で
ごはん 味噌汁 魚 貝類 野菜 豆腐 ・・です。


だけどね・・
昨日もシュークリーム2個食べたな・・あははw
洋菓子系は ガンガン食べているから 意味ないかもねヾ(=゚・゚=)ノ;;

アバター
2013/05/19 19:41
サティもお菓子だいすきでっす
サティは炭酸好きなんでオロナミンCとかデカビタCのんでるっす
アバター
2013/05/18 08:09
友達巡回で-す!!*
PC壊れててインできませんでした;;
覚えてますか?^p^
 
これからもよろしく✩
アバター
2013/05/17 22:11
鉄分さプリ飲んでます!
アバター
2013/05/17 15:35
健康あってこそだものね~ 

私もお菓子大好きで、ワシワシ食べちゃう。

「私って、食べれば食べるほど、痩せるのよね~」って、声かけしながら食べてる。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.