Nicotto Town



ナイトフライト(気分)

画像

飛空艇の修理が終了したとのことなので 試乗に行ってきました^^

先日はまだ修理中だったので 屋根に登ったのですが、

今日はちゃんと中に入れます^^


飛空艇は広場に駐機したままなので

あくまで 「フライト気分」 が味わえますw

パイロットがいないのに 操縦桿が動くので 操縦席に座ってみました^^

座席横の窓にはバーチャル映像が映し出されているのか(すごいハイテク!w)

窓の外を雲が流れていきます。

惜しむらくは 真夜中に乗っているのに 青空がひろがっていることwww

窓の外が 星空になっていれば ロマンチックなのになぁ^m^


何かサプライズがないかと 深夜に乗り込んでみたのですが

30分乗っていても 暗くならないのはいいのですが

どこへもたどり着かず 何も起こらず (まあ そうだろうとは思ってたけど)

強制送還という あっけない幕切れでした^^;



昨日のコーデは 植物系 緑の妖精

今日は 動物系 緑の妖精 ということで^^



アバター
2013/05/19 20:08
私も試乗してきました。
運転席には座れなかったけど、運転気分は味わえました。
同じことをしている方がいて嬉しいです。
夜空を見ながらのフライトも経験したかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.