Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


セクシィーなお嬢さん発見!

画像

昨日に 引き続き 今日は 釣り堀で 818さんを発見! (≧▽≦)/
左から 四番目で 水着姿が セクシィーでした☆☆☆

だから 思わず隣に陣取り パシャリ!  先に始めたにもかかわらず

私に お付き合い下さって 2R! ありがとうございます!

お互い 迷い子ガメ 救出は 出来ませんでしたが
明日は 是非 お持ち帰りしたいものです  

アバター
2009/08/05 13:45
818さんへ

そうなんです 出来れば2ショットが良いと思ってね(^▽^)v
ほんとに あのときは いろんな方がいて おしゃべりに 釣りにと 大忙しでしたよね

あの あと 名前は忘れてしまいましたが 椅子をクリック出来なかった件 無事解決して
釣りを再開しましたよ 
今日も タウン内で 浴衣か ハッピを着た セクシィーお嬢さんに会えることを祈りつつ
買い物まで 釣りに行こうと思います  会えるかな?
アバター
2009/08/05 09:13
ああああ~~~!!
だから横に来て下さっていたのですね。。。あのとき釣りモノが掛かっていて
(魚影は大きかったのでどーでもよいと思いつつ、、、)
話しかけるタイミングとか、撮影タイミングとか、一切逃してしまってました(^^;

こちらこそ、ご一緒に2Rしていただけて、とても楽しかったです。
今日は浴衣にて、どこかの釣り堀で、お会いできて、亀連れて帰れるとサイコーですね(^_-)-☆
アバター
2009/08/04 14:40
みらいさんへ
そうですね~ ほんとに 運が良かったですよ♪ 近いうち タウン内で会えるといいですね
アバター
2009/08/04 14:31
こんにちは^0^

昨日と今日とお知り合いに会うとは運がいいですね~(^0^)

いつか私もどこかでユンジェさんに会えるといいな~(*^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.