Nicotto Town


☆・゚:*:゚


藤か!?いや蓮か!?

画像

このテンション、どこへ持って行けば良いのでしょうか!?
うん、取りあえずブログにぶつけとけ。wwww


少し前に、あるお友達から藤の籠を頂いておりました。

これだけでも、とぉーーーってもありがたいお話しです!はい。
お友達、ありがとう(*>人<)ホントにありがとう~~~!!!
あ、イカン鼻血が……(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
フっ、フリマ下手なので……;;
ホントに嬉しかったのですよぉ~~~。


そしたらそしたら!

藤の新作が出ましたw飛びつきましたwwww
藤娘!藤娘ルック( *´Д`)ハァハァ!!

…………

(*゚Д゚)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア  / \ ア / \ ア ←



そしたら同じ日に!!

旧品(C)の蓮の花(※前から欲しかったのです)を
別のお友達に頂いてしまったのです~~~~ヽ(@ii@)ノ
ど、、ど、どうしよう

私の動揺っぷりはさぞかし面白かったでしょうなぁ、○○さん(笑)
「うわー」が誤変換で「宇和ー」ってなっちゃったもんね(笑)
宇和島ですか。wwww

ホントにありがとうね~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



お二人とも、花びら取れるまで有効に使い倒すからね!!
そしていつかお返しするからね!!!覚えてオキナサイ!!!

アバター
2013/05/25 14:26
こんにちわぁぁ・・! おだやかな土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

通知ボックスに2周年の記念品が届いてました!
今日から3年目に突入ですぅぅ・・ これからもお馬鹿ボレロを宜しくお願いします!

(❀◕‿◕)♫ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/24 14:10
おおぉ!
蓮、二刀流っ!

そして、ヘソが見えそで、見えない…。
ぐふふ。。。(←おいおい。)
アバター
2013/05/22 16:23
(❀◕‿◕)♫ メンテ明け情報ぅぅ・・ 

♪誰かさんと誰かさんが麦畑ぇぇ・・ 
でも麦が高値の 410メダル ですから刈り取られて丸見えになっちゃうヨ!
(早くパンチュはいて・・) こらぁぁ・・ 麦畑で何してるぅぅ・・! 

『出荷するのは今でしょ~』    本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/21 03:59
こんばんは~☆
相変わらず色っぺーお写真ざますわねぇ(*´エ`*)ウットリ

ゆりさん鼻血拭き忘れないでねw
アバター
2013/05/20 20:06
こんばんは✿
もらった瞬間を見ていたので、めっちゃ面白かったですよぉ(❀´艸`)
とてもお似合いコーデでした^^

そうそう、蓮のアンブレラ。
作らないけど欲しいという方のために、種をた~~んと買い込んだ私は
400P前後で販売する予定です (ΦωΦ)ノ フフフ…

アバター
2013/05/20 14:10
素敵な贈り物ですね~よかったですね♪♪
もぅ興奮振りでどんだけうれしかったのか 伝わってきましたよww

ますますこれからのコーデが楽しみです❤
アバター
2013/05/18 17:26
素晴らしい贈り物の連続攻撃にゆりさんぶっ倒れる寸前?!(≧∀≦)キャ❤❤❤
ステキなアイテムでどちらを着用するか選べない嬉しさでワタワタでしょか~^^;
そんな楽しいお気持ちもいただけてよかったですねぇ(*^-^*)

藤の手持ちとコサージュ、再販はすっごく嬉しかったのですが、
欲を言うと藤娘の頭傘も欲しかったなぁ…と。
それを言ったら全身服もってなっちゃうけど、花魁に合わせたら絶対ステキな藤娘になったのになぁw
…とボンヤリ思ってたのでした^^;

羽衣の飛天女様に合わせたコーデ、やっぱり蓮は高貴でステキですにゃ(〃▽〃)♡
アバター
2013/05/17 22:00

Σ( *´Д`)ゆりさんが めっちゃ興奮してる!!ww

ちなみに「宇和ー」のところで
思いっきりフキました(´・▽・`)イヤハヤ

てゆうか、花びら取れるまでってΣΣ(><。)
ゆりさん相変わらず 文面にキレがあって
面白いです^^* すきだ~♡ ←不意の告白ww

藤の花 出ましたね!! 私も青を即買いました☆
そして旧蓮の花 偶然にも私もこの間get♪
おソロですにゃ~。・゚・ワーイ(´▽`♡)ワーイ・゚・。
アバター
2013/05/17 12:57
おめでとう^^
旧の蓮はじめてみました
色も押さえぎみで 素敵ですね
浴衣にぴったりですよ きっと

今日から蓮のとスズラン種でますね
新しい合成が出来るようで 楽しみです
また 庭が蓮の池になるかも^^
アバター
2013/05/17 09:13
(○´艸`)
宇和ーを気づいていなかった(○´艸`)←
本当によかったね~
喜んで使ってくれるトコロが一番だね❤
アバター
2013/05/17 09:09
あでやかな藤娘と涼しげな蓮の天女様と、実に見目麗しい…!( *ノ∀ノ)
私は新作の藤、自分で買うなら青かなあ~でも持ってる花籠はピンクだからピンクかな~、などと思案中ですw

リアルでも藤や蓮の花には癒されます♪
アバター
2013/05/17 00:06
最近はCの蓮も入手困難になったから、良かったですねぇ!^^
お友達もよく在庫持ってましたね! もうほとんどの人が在庫持ってないと思うのに。
天女服に良く似合ってますよ♪^^
メガ手持ちとはまた違った表情でしょ?
ウチにもピンクと白があるけど、1つ持ってるとかなり重宝しますよ~。
いっぱい使い倒してあげて下さいな。 (^m^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.