Nicotto Town


凛として咲く花の如く


飛空挺内部

画像

意外と近代的www
これはエコノミーでしょうかビジネスでしょうか…

誰もいなかったので記念にぱちり。

白ガチャは回しましたが、当然コンプには程遠いです。
また交換記事あげますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/05/23 21:08
かびかびさん
防犯上ちょっとまずいよねwww

双葉さん
白ガチャは全部揃わないと妙にちぐはぐですよね~
事前に好みじゃないと思っても、ついついそろえようと頑張ってしまいます。

美夕さん
安全設計ですね~
私も靴はよくダブりますよ。
こんなに足ないわいと毎回思ってますwww
アバター
2013/05/17 18:15
私も早速昨日操縦してきましたww
私でも操縦出来て感激~\(^o^)/

白ガチャは私も回しましたが 何故かブーツが3足・・・
ちょっと冷静になって また回してみます><;
アバター
2013/05/16 22:17
こんばんは、今日から白ガチャなんですね。
出遅れてしまったので今考え中です。

でも服が可愛いんですよね。
ああ、どうしようー

アバター
2013/05/16 21:23
この構造はパイロットと話し放題だねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.