Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ普通品の交換を御願いします


ダブダブしまくりで がっかりな白ガチャ^^;

欲しい物が あまりないので これで終了です

なので 交換しても いいよ~という方がいらっしゃいましたら 御願いします^-^人


     出
          おもちゃ国際空港のエプロン×2

          おもちゃ国際空港次世代ジェット機


     求め
          おもちゃ国際空港のCAキャップ

          おもちゃ国際空港のジャケット

          おもちゃ国際空港のまんぷく機内食

          おもちゃ国際空港のエアポートラウンジ

          おもちゃ国際空港のコックピット

お知り合い& ニコ友優先で!! 初めての方はプレ先送りが条件ですので
ご了承下さいね(詐欺は致しませんので ご安心を)

アバター
2013/05/16 16:20
お返事ありがとうございます!
友申をオフにしていましたので、こちらより申請させて頂きました!
先送り致しますので、承諾をお願い致します<(_ _*)>
アバター
2013/05/16 15:56
早々にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コチラこそ、また機会が御座いましたら

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/16 15:46
友申ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今から贈らせて頂きますね。

どうそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/16 15:40
こんにちは^^
ブログ広場より初めまして<(_ _*)>
美華と申します。

出:コックピット
求:エプロン

いかがでしょうか?
ご検討お願い致します!
アバター
2013/05/16 15:38
メロディさんへ
エプロンは 二つあるので 交換OKですよ
アバター
2013/05/16 15:36
初めまして。
ブログ広場からお邪魔しました。
キャップがダブっていますのでエプロンと交換して頂けたら嬉しいです。
勿論、先送りさせて頂きますので
ご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.