Nicotto Town


小桃のかんづめ


ドジなケガをしちゃった^^;


きのう ログインできなかったんだけど
実は 自分のドジから指にケガをしてしまいまして
キーボードやマウス操作がやりにくかったからでした^^;

お風呂掃除をしていてですね
排水溝のふたをみがこうとして
右手 人差し指と中指の指先の内側(指紋あるとこね)を
ふたの網目になったとこで スパっと切ってしまいました・・
普通 あり得ないんですけどね・・トホホ・・

血がとまらず整形外科へ行きました。
さいわい 縫うことはなく バンドエイドの親分のようなのを
ぐるぐる巻かれて帰ってきましたw

元々 左利きなので 日常はそんな不便はないけど
パソコン操作は 時間かかりますねぇ^^
でも やればできるもので
だんだん慣れました・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/05/18 22:06
大丈夫でしたか。
私も、紙でよくスパっと
切っちゃいますが、
痛いんですよね。。。お大事に。
アバター
2013/05/18 18:17
大丈夫ですか!
最近友達もあり得ないところでスパッと切ってしまい、血が止まらないΣ
ということがありました..
お大事にしてください*!
アバター
2013/05/17 13:53
大丈夫でしたか!Σ
ともあれ大怪我にならなくて良かったです…(´∀`)ホッ

うさぎのレインコートありがとうございます´`*
購入するか迷っていたので、本当にありがとうございます(´艸`♥)!
アバター
2013/05/16 21:29
stpお届け☆
最近できなくてすみません・・・。
プログ見てください!!
アバター
2013/05/16 19:55
あらら・・・

私も血は出たりしませんがぶつけることがショッチュウありますね

でも昔、ドアに足の指をはさめて血が出たという経験があります

いとことけんかしたりして・・・

ではお大事にです♪
アバター
2013/05/16 17:43
そんなことあるんですねw
さーがやっちゃったら、不便だぁー!!w

アバター
2013/05/16 15:27
そんなことあるんですねw
大丈夫ですかー??
アバター
2013/05/16 15:19
・・・
アバター
2013/05/16 14:59
へ~・・・
そんなこともあるんですね。
なんか、怖い・・・
今は大丈夫なんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.