Nicotto Town


かおりの徒然


5/16日 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

これで投稿したwww

アバター
2013/05/17 19:36
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 昼にあんかけ塩ラーメン食べてまたもやテンション上がったー(・∀・)
アバター
2013/05/17 09:56
かおり^ぉはよぉぅ~^何時もありがとう~^

過ごし易いですねぇ~感謝のstp・メガ水です♫(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/05/17 09:47
こんにちは素敵をお届けです
アバター
2013/05/17 09:33
おはよう^ ^いつも訪問ありがとう^ ^
アバター
2013/05/17 09:23
おはよう~^^
とも爺も2つめ投稿しました^^
アバター
2013/05/17 09:16
おはよう☆ 今日はすっごいおお天気!まるで夏だね~ 暑っつ^_^;
アバター
2013/05/17 08:52
こんケロ~w
アバター
2013/05/17 08:27
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/05/17 08:06
おれたち にゃこたち だいしゅうご~ぅ♪
さんま横町ニコの街ぃ~♪
せなかに守護龍従えてぇ~♪
ヾ(≧∇≦)〃お水ざぱぱん☆ すてσ❤ぽち~♪

アバター
2013/05/17 07:51
 おはようございます
アバター
2013/05/17 07:51
今朝も五月晴れ~!週末の花の金曜日~。
ドリームジャンボ宝くじ発売日~!今回は一億円が多数・買うべし~
アバター
2013/05/17 07:47
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日は夕方映画に行く予定ですルケロ♪
アバター
2013/05/17 07:03
お早う御座います^^藤の花 好きな花なんだよね^^おいら
アバター
2013/05/17 06:45
かおりちゃん スッチーにはならないのかな?
アバター
2013/05/17 04:46
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/05/17 04:44
おはよう^^、もう週末です。東北準備も あと少しで完了です。
アバター
2013/05/17 02:43
自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
アバター
2013/05/17 01:42
こヴぁわーwいつもありがとうございます^^
アバター
2013/05/17 00:11
こんパンは~♪
アバター
2013/05/16 23:10
こんケロ~
アバター
2013/05/16 23:04
こんばんは!^^
昨日はヤケ酒が過ぎてちょっとしんどかったです!w
しかりせねば!ww
アバター
2013/05/16 22:56
ミラクルお礼行脚です~!いつもありがとうございます(人・㉨・)
アバター
2013/05/16 22:35
こんばんは^^
今夜も冷えるね~
アバター
2013/05/16 22:18
こんばんは^ ^
アバター
2013/05/16 22:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/16 22:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/16 22:06
こんばんは、今日は1日忙しくててんてこ舞いの日でした。
アバター
2013/05/16 22:02
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ーーーーーーーーーー

初めて「こんケロ」以外の言葉を書いてくれたねw(≧▽≦)

お礼に「キレイ」ば押しちゃるw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2013/05/16 21:20
こんばんわ✿ 集中豪雨で靴まで濡れて 帰ってきました 疲れた(o´Д`)=з
アバター
2013/05/16 21:02
こんばんは^^最近リアが忙しく、無言訪問となります。勝手ではありますがご了承宜しくお願いします。
アバター
2013/05/16 20:59
ブログ見てほしいのだ
アバター
2013/05/16 20:59
夏の外出に備えてサングラスを注文しました偏光で度ありのレンズを入れるので出来上がりまで2週間掛ります
アバター
2013/05/16 20:57
かおりさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今日はチャーハン食べてテンション上がったーw
アバター
2013/05/16 20:56
(。・ω・)ノ゙ ただいまぁ~♪ 出張より帰宅しましたぁ~♪留守中も訪問感謝です^^
アバター
2013/05/16 20:09
こんばんわ~^^
アバター
2013/05/16 19:22
コンバンワヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙   白ガチャ25弾は背景2枚だけ、100Pで終了します(^^;
アバター
2013/05/16 19:18
こんばんは~^^ 急な雷雨でびしょびしょだわ^^;
アバター
2013/05/16 18:36
我が家の紫陽花が咲いています。
寒い日が多かったから少し小ぶりだけど花が季節を教えてくれます❀
アバター
2013/05/16 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 涼風に癒される今日この頃です。
アバター
2013/05/16 17:59
昨日より10℃気温が下がって><毎日着るものに困ってます・・
アバター
2013/05/16 17:38
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/16 17:26
青ガチャ・・・カエルでません><
アバター
2013/05/16 16:29
(´ω`){今日和✿夏の老人ホーム慰問に向けて動き出します…が、楽譜がそろわず今年も泣きそう。
アバター
2013/05/16 16:09
今晩は、少し早くの帰宅準備。

友のみ 先に訪問致しました^^

コーデ 投稿にも かわいいに 入れます。^^
アバター
2013/05/16 15:52
水やりきましたー!
アバター
2013/05/16 15:44
ケロリ♡
アバター
2013/05/16 15:39
stpと水やりです^^
うさぎのレインコートが一瞬サンリオのシナモンに見えましたw
アバター
2013/05/16 14:18
夕方雷雨の予報が出ています~嫌だなw;
アバター
2013/05/16 14:03
(oゝд・)ノこんちゃステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/05/16 13:59
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/16 13:51
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/16 13:37
こんにちは。こちらは もう アジサイ祭りの 準備してます^^;

早いね、季節変わるの(^-^;

コーデ ぽちしますね
アバター
2013/05/16 12:27
こんちわぁ 長野県上田市からノ凸 千曲川の清流水お届けします 暑いですが今日も良い1日を^^/
アバター
2013/05/16 11:33
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^過ごしやすい気候ですね^^
アバター
2013/05/16 10:34
今日は大学最寄りのマックで集合~♪来れる人ゎ来てネッ(o′エ`o)b
アバター
2013/05/16 10:13
こんけろ
さっきはどうもねー
かえるがでないよねー
アバター
2013/05/16 10:08
今日も朝から良いお天気だよ。
沖縄&奄美が梅雨入り・もうその様な季節なんだよね。
今日も一日お元気でねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.