Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 行ってきます ✿



まだ準備終わってないピンクです。

なんでも切羽つまらないとやらないたちで…

今日の午後に入院します。

手術は明日の午後。

20日が退院予定なのですが血糖値が高いので

延びる可能性が大きいかもw

20日に帰って来られるといいんだけどね。

とりあえず頑張ってきます。

巡回はお休みしますが、ちょこちょこiphoneでINしてます(笑)

ブログ読みに行ったり、伝言読んで、返事に行ったりするかもしれません。

たぶん、ヒマだと思うんでw

それでは!!

がんばってきま~す(*╹◡╹*)ノ✿

アバター
2013/05/18 06:08
具合はどうだい?
体をリセットする意味もあるんだから
無理せず、じっくり治療するんだよー^^

がんばってね^^v
アバター
2013/05/18 01:07
手術どうだったかな?
治るまでは無理しないでね(^-^)v
アバター
2013/05/17 15:40
もう手術は終わったかな。
術後はしんどいね(´;へ;`)。
痛みは日にち薬っていうよ。
時間はかかってもよくなるから負けないでね。
今はゆっくり休んでね(´ー`)。

アバター
2013/05/17 09:22
手術が無事に終わるように、祈ってます☆
頑張って下さいp(^_^)q
アバター
2013/05/17 06:22
おはよぉ(✪(エ)✪)ノ 苦手なスマホからコメントありがとぉ♪

ほんとねーもぅガチャ回さないはずだったのにΣ(ノ∀`*)

今日は手術なんですねー
頑張ってネ!って がんばるのは先生だけどww

術後の経過がよく進むように願ってるね

ふぁいとぉー♪
アバター
2013/05/17 05:01
ピンクさん、一週間の辛抱だよ、我慢してね。
アバター
2013/05/17 00:36
看護師(男)に・・手をだすなよw
アバター
2013/05/16 23:36
無事に済むように祈ってますね。

待ってますね。
アバター
2013/05/16 21:21
深夜の病院で廊下から足音が・・・(´ω`)エアコンがなかったらこれで冷えよう




いってらっしゃい~♪
アバター
2013/05/16 20:36
明日、手術なんですね。
順調に行って、20日に帰ってこられることをお祈りしてます。
行ってらっしゃい。
アバター
2013/05/16 17:10
入院?しかも手術ですか?
早く退院できると良いですね。
血糖値と傷口にそんな関係があるとは。。。
帰って来たらまたニコタで遊びましょうね~
アバター
2013/05/16 16:37
そっか・・・
頑張って!としか言えないけど
手術が無事に終わるように祈ってます(๑❛֊❛)

明日の午後?
テニスだけど・・・ボールをピンクさんの結石と思って打ち砕いてくるわw
アバター
2013/05/16 15:01
入院するのですか早く無事に退院できると良いですね、あまり無理はしないようにしてください。元気になって退院お待ちしていますね。
アバター
2013/05/16 09:51
おはよう♪
今日は午前中はお天気いいみたいだけど予報的には午後は☂マーク  気をつけて行ってきてね。

今頃^^準備に追われてるかな?

20日まで・・あさのメッセが読めないのはさみしいけど・・ここから応援してます。いってらっしゃい!

アバター
2013/05/16 08:33
頑張っていってらっしゃい

お帰りお待ちしております♪

アバター
2013/05/16 08:27
みかんも年々せっぱ詰らないとやらないようになりました^^;
ドジッ子ピンクさんw 慌てて忘れ物しないようにね(^_-)-☆ なんてw
(↑みかんはいっつも忘れ物だらけですw) 
ちゃんと看護婦さんの言う事 聞いてね(^^)b
アバター
2013/05/16 07:47
ピンクさん がんばれがんばれ~ 
アバター
2013/05/16 06:35
気付かなくってごめんなさい。

お帰りを心よりお待ちしていますね。

あと、出来る限り庭に水を撒いておきますよ。

ピンクさんファイト!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.