Nicotto Town



お題「出演してみたいテレビ番組」


ねるとん紅鯨団\(^ω^)/おわた

あいのり\(^ω^)/おわた?

でも出るの勇気いるからゴールデンボンバーの人(名前知らない)みたいに白塗りで応募しようかな?(@ ̄Д ̄@;)



というか小学生の時に友達に誘われて、おはスタに出た(。・ω・。)
ちなみに母親も数年前に別番組に出た(。・ω・。)笑

アバター
2013/05/24 21:51


面白そうですねw
アバター
2013/05/23 23:37
>ゆーしんさん
フリフリの洋服着て原宿歩くとスカウトされるらしいです♪
めざせ!きゃりーぱみゅぱみゅ(。・ω・。)ぇ


>ღ麻友ღさん
ღ麻友ღさんも無口なの?
ブログの文字数見てお喋りだと思ってました(。・ω・。)笑
アバター
2013/05/18 14:59


あははー笑

アイドルなんて、無理ですよー
アバター
2013/05/17 23:55
人見知りで無口なの?ww
私と同じじゃないか~(´∀`*)エヘ
アバター
2013/05/17 23:12
>ゆーしんさん
好きなのにサンリオくじが欲しいの当たりません(* ̄ω ̄*)

いっそアイドルデビューしちゃえば?笑


>ღ麻友ღさん
知ってるナイナイのやつΣ(=゚ω゚=;)
出てみたいけど僕人見知りだからなぁ~(* ̄ω ̄*)無口だし?笑

お母さんと一緒Σ(=゚ω゚=;)覚えてないの?笑
ちっちゃいღ麻友ღさん見てみたい♪笑
アバター
2013/05/16 23:24

サンリオ好きなんですね~

あたし、テレビ出たことあるのかなww
アバター
2013/05/16 21:51
終わった~~ww
出たかったの?(*≧m≦*)プププw
今なら、「モテモテナインティナインのお見合い大作戦」ってガチなのありますけど?ww
あ、私幼少期に「お母さんと一緒」に出たらしい(´∀`*)エヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.