Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏負け・・・?


暑いと 思ったら 涼しくて雨だったりで

変なお天気のせいかなぁ・・


ますます 眠れる森の美女!?

になって 眠ってばかりいるの・・

少しは元気だそう!!



でも 午後は お昼寝モードだわん

あははw

アバター
2009/08/05 06:36
昼寝サークルでも作ろうかしらん あは~(=^・ω・^)ノ☆

ああ あたしは 昼寝しても 夜も眠れちゃうんです^^
アバター
2009/08/04 20:44
私は昼寝したら夜が眠れなくなるの(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/08/04 20:10
お昼寝大好き!

いつも布団に入ると秒殺なのだ!
アバター
2009/08/04 19:41
そっかぁ れん★ちゃん

お昼寝って いいっていうけどね・・・
アバター
2009/08/04 19:12
寝たい。。。
この頃部活が午前だから寝れない。。
アバター
2009/08/04 19:01
あらぁ~ お母さんによろしく^^
アバター
2009/08/04 13:40
ますます 眠れる森の美女になっちゃったとこは
お母さんと同じだwwwあははw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.