Nicotto Town



青ガチャ(ナツT祭り・ヤシの実)出た

-記号--項 目--------------------------数--
 ● ウサギのおめん【目玉】 ………0
 ○ わたあめ   【目玉】 …………1
 ○ ナツT(祭り)【目玉】……………1
 ○ きんぎょのトートバッグ…………1
 ● きんぎょサンバイザー …………0
 ◎ きんぎょのポイ…………………2
 ◎ きんぎょのてぬぐい……………6
 ◎ 祭りの足袋(mens)[男性用]……4
 ○ お祭り気分  ……………………1
 ● 夏の大三角形 …………………0
 ◎ マリンボーダー…………………
 ◎ 風吹く夏…………………………2
 ○ お祭りの灯り……………………1
 ◎ ビスケットたくさん  ……………
 ○ きんぎょネックレス  ……………1
 ○ ナツT(ヤシの実)[男性用]………1
 ○ きんぎょのピアス………………1


 ◎ はダブリなので差し上げます・連絡を

アバター
2009/08/04 18:30
うさぎのおめん、σ(・・*)もまだですw
アバター
2009/08/04 17:12
来たんですけど、お留守でした^^;
有難うございました^^
出ていないものが出たら送りますね^^
明日以降ですが良いもの出てくれたらいいのですけれど^^
アバター
2009/08/04 14:35
~蓮~さんありがとう。
ナツT(祭り)はまだ、ダブってないので今はむりです。
”◎”のアイテムのみOKです。
アバター
2009/08/04 14:32
ブルーベリーさんありがとう。
送りました。
アバター
2009/08/04 14:29
キョンさんありがとう。
まだ確実ではないけれど・・・
アバター
2009/08/04 13:42
よろしければナツT(祭り)頂きたい。
友申しとくんで、よろしければお願いします。
アバター
2009/08/04 12:56
こんにちわ~^^お願いがあります^^
大三角形があるんですけど、それとマリンボーダーか、ビスケット変えていただけませんか?^^;
どうかよろしくお願いします^^;
アバター
2009/08/04 12:41
がちゃの攻略なんてあるの?
知らなかった~(´Д`)

あと少しですねー 頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.